ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ウォーキング復活?

2017-01-04 19:23:52 | 日記
●今日から仕事始め、まだ休みの人も多いようで道は非常にすいていて走り放題だった。

毎日このくらいストレスなく通勤できればいいのになあ・・

●しかし仕事は正月のぶんがたまっていたのでかなり忙しくてあたふたいたしました。

でも仕事があるって幸せだと思わんといかんです。

これがあるから喰えてる。

●今朝、田舎道を普通にステップワゴンで走っているとやけに車間を詰めてしかも右タイヤを中央分離線にのせながらあおってくる(?)おねえちゃんの黒ボクシーがいた。

普通には意味が分からん行動だが彼彼女らにとってはいつもの走り方なのでなんとも思っていないでしょう。

抜きにくるのか?って楽しみにしてたがそこまではしてこない。

S字コーナーが近づいてきたのでカートレースでHさんやMさんに追っかけられてるつもりで速いラインで突入して素早く抜けてやるとはるかかなたにぶっちぎった。

でもまた直線がくるとすぐに追い上げてくる。

あほらしくてやっとれん。

●アマゾンのプライムなんとかって映画が見れる装置が家のテレビについているのでいろんな映画が見れる。

ユーチューブで事故の瞬間や格闘技を見なあかんので映画なんか見てる暇はそんなにないのだがセナのドキュメンタリー映画があったので見ました。

もうマクラーレンでチャンピオンに何回もなっていた時期に「今まで一番印象に残ってるレースはどれですか?」みたいな質問をセナが受けていた。

しばらくセナは考えた後、「カートで走っていた頃だね、政治も何もなく純粋なレースができていた、あの頃がキャリアで一番楽しかった」って言っていました。

う~ん、まさに私が参戦しているきのくにカートレースシリーズがそんな感じのレースだ。

ほんまに純粋そのものなレースです。

●さてと、正月は超ぐうたらな生活をして体も心もたるんでしまってる。

ウォーキングも長らく行っていないので足が細細になってしまった。

階段を少し上がるとすぐに息切れです。

本日から復帰しようと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘉永橋 | トップ | 熱湯ブロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。