ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

名車復活?

2017-08-10 20:20:23 | 日記


仕事帰りに無人販売のモモを買いに寄ったのだがもうひとつ美味しくない品種しかなかったし最低価格が1000円の箱だけだった。

半分の量の500円分の箱を用意しておかないといけませんね。

1000円分買ってハズレだったらっていう恐怖感が消費者にはあります。

でもたぶん500円の箱があれば私でも買っていたでしょう。



さて新聞の切り抜き・・

一世を風靡したビートや初代ロードスター、R32GTR等の部品を再生産してメーカーが保存に努めるらしい。

うれしく思いました。

ハコスカもやってくれい!



まあハコスカのバンパーやバックパネルのようにちょっとしたパーツに30万円以上の値段はとりまっせ!嫌なら別にいいんだぜ~~、ふへへ、なんてオチはやめてね。

でもやっと日本もこういうことを始める気になって良かったとは思います。

さてと明日から3連休です。

いつ職場からお呼ばれするかもしれませんが色々と予定はある。

マラネロレーシングカートで練習とエンジンのナラシに行くつもりなので組みます。

暑いが頑張る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細かい話をします | トップ | 亀の進化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。