ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

クロコダイルダンディ

2017-08-05 17:07:55 | 日記


甥っ子の結婚式に出るのでフォーマルスーツをイズミヤさんに買いに行った。

安物とやや高級品を着比べてみたらやっぱり高級品の方が黒が綺麗に見えるし着心地も良い。

当たり前と言えば当たり前ですが同じ黒の服をみんなが着てる時に安っぽく浮いて見えるのはイマイチなので思いきってやや高級品にしました。



ついでに小さなポシェット的なかばんも買いました。

今使ってるウエストポーチがあまりによれよれになってきたため。

ブランドや見た目に弱いのでクロコダイルです。

ワニのマークがついてるとこんな小さなものでも6000円と私にしては超高級品。

先日買ったカートのヤフオクホイールよりは少し安いだけってレベルだ。

というのは定価の話で実際は3240円と半額セール品・・

6000円は出せません。



買い物に行く前はハコスカのキャブのセッティングというよりまたまたエマルジョンチューブのテストです。

今はF11で走ってるって思いこんでたが実際はF16が入っていてアレってなった。

F11に入れ替えたがいい回転域もあるが気に入らないところもあって次はF2もテスト。

今日の気候だとF2は中速がまだるっこしいが高回転でプワーーンと弾ける!

エンターテイメント性がある。

まあ中速がダルイのでその分弾けるって感じるのかもしれません。

この車を買った時はF2が入っていた。

メイン155、エア200です。



土曜日ですが娘2人は仕事に行った。

ラパンssで行ってますが出発直前にラパンのボンネットだけワックスをかけた。

車の日焼け止めです。

ハコスカもボンネットのみワックスがけ敢行。



さっきちょっことガレージに入ったがヤバイ暑さだったので回れ右。

エアコンの効いた部屋で昼寝するほど今日だと幸せはないでしょう。

もう少し日が落ちて涼しくなってきたらまたカートでもいじりますか。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香水 | トップ | 宇佐八幡神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事