ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ビミョーな一品

2010-04-28 20:52:24 | レアアイテム
家の屋根に太陽光発電パネルがのってるのですが、電力会社への発電電力の買取値段が9000円くらいでした。ちなみに同月の電力使用は8500円くらい!電気代が黒字です!!

すごいな~!初期投資のことを忘れて少々ハッピーな気分!

昨日のレア物タコアシの話題に続き、レア物攻勢をかけていきたいと思います。



じゃじゃ~ん! エアロスポイラー登場!!



ハコスカ用純正品です。



昔、板羽スポイラーに当局よりイチャモンがついたときに日産が対策品として作ったらしいですね。

自分の持ち物は一度だけ試しに付けてみただけのほぼ新古品です。

取り付けたハコスカの姿は・・・かなりビミョーです!!

ダウンフォースは確実にこちらの方が上だとは思いますが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツオプションタコアシ | トップ | 4ドアGTR »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアな一品 (K2000)
2010-04-28 23:56:45
ハコスカはウイング、ケンメリはスポイラーと言うのが定番ですね。
でもこれと同じスポイラーを装着したサファリ色のHTのGTRがオーナーズクラブの走行会で走ってました。
V50の社長も持ってるらしい!
レアであるのは間違いないですね。
取材でウケル (ジーシーいち丸)
2010-04-29 18:31:19
K2000さん、こんにちは。前にGワークスさんの取材を受けた時に、記者の方が、他の車にはない珍しいところにやけにクイツイテたのを見て、エアロスポイラーを装着してきて、目立てばよかったとちょっと思いました。
また装着写真をブログにアップして皆さんに見てもらおうと思ってます。

コメントを投稿

レアアイテム」カテゴリの最新記事