ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

2016年総括

2016-12-31 16:14:10 | 日記


2016年のハコスカ走り納めを早朝より実施。

エンジンも調子良く絶好調の1歩手前くらいです。

来年も大切にします。

もちろんハコスカを大切にするというのはガレージに汚れないようにしまっておくという意味ではなくよく走りメンテナンスもしっかりしますっていう事。



バイクに乗りたい病が出てきたのでDT125Rも出動しました。

空気圧を見て、バッテリーも充電、ラジエターサブタンクにラジエター水を足し、チェーンオイルをさし、各部に潤滑油を吹いた。

カート用の高級プラグ、レーシングオイル、ハイオクガソリンを惜しみなく投入してる2ストエンジンはやっぱり気持ちよろしいです。

カート友達のMさんにいただいたモトクロスタイヤもオフロードで安心感は絶大。

近所の休みに入った公共施設の階段をダダダダと降りてやった。

50過ぎのおいやんの行動ではないですな。

さて、皆さんは2016年はどんな年でした?

私的にはまずまず満足のいく年でありました。

本職でも新たな事を始めて組織全体に喜んでもらって自己満足したし、1流ファーマーを目指してのみかん栽培も道筋が見つかった。

だがやっぱり今年のナンバーワントピックスはこれでしょう!!

最後まで見て下さいね。

まさに「神ってた」走り。

来年もやってやるぜ。

きのくにカートランド 2016年シリーズ第2戦 S−KTクラス 決勝


皆さま、今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も元気にこのブログを書けるように色々なことに挑戦いたします。

それでは良いお年を!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡ハート♡ | トップ | 2017謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。