ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

いつまで乗れるハコスカ?

2016-11-02 20:27:30 | 走行会


新しい日産のノート、発電機でバッテリーに充電してモーターで走るっていう発想が斬新だ。

エンジンは回ってればいいのでガソリンの消費もコントロールしやすそう。

エアコンのコンプレッサーや暖房もエンジンでまかなったらいいと思う。

久々に気になる1台です。



さてツーリングの話題も今日までにしよう。

私がハコスカに乗り始めた頃はよく皆で走りに行ったものです。

時とともにメンバーやクルマも入れ替わり立ち代わりでしたが30年間この世界にいます。



最近、旧車を卒業する人もちらほらいらっしゃいますね。

年齢的なものや相場がすごく上がって売ったら相当なお金が入るみたい。

自分も正直「もういいや」って思う時もあります。



まあけどハコスカの無い生活ってどうなんだ?っていう想像は難しい・・

ハコスカちゃんがないとへなへなな毎日になるでしょう。

じゃ、やっぱり乗ってるとするか!?

この前のツーリングでステアリングコラムから煙が上がって凹んでたら娘に「もう売り時や」と冷静な意見を述べられて考えこんでしまった・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜高騰 | トップ | オイルこーかん三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。