BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

幹にへばりついて・・・エゾリス

2016年09月20日 18時51分19秒 | 野生のいきもの

2016.9.20

何気なくT大学に寄ってみると、今年誕生の子リスかな?

ちっちゃいのが3匹上がったり下りたり。

かと思えば幹にへばりついて静止状態。しかも2匹同じ方向

を向いて動かない。何なの?

クルミ食べってのは親っぽい。かなり勢いよく食べている。

お腹すいてんのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅に飛び去る・・・ヤマセミ | トップ | お魚ゲットしたかな?・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野生のいきもの」カテゴリの最新記事