クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

寒い

2017年09月30日 20時47分33秒 | もごもご
このところ、ストーブを出したくなるような寒さが続いています。

日中は良いのですが、朝夕はかなり冷えます。

すでに掛布団を使用中。

このところ、雨続きだったけれど、明日はなんとか晴れそう。

夏が終わり、寒さを感じるようになると、もう今年は終わったような気になるんだよね。

一年は、早い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクラぷちっと!! | トップ | 風邪ひき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびっす (kyon)
2017-10-01 07:38:44
んだ。さびわ~
昨日ついにストーブ付けた~
ストーブは暖かいねぇ・・・
布団も先だってから掛けている・・
布団は暖かいねぇ・・・
Unknown (クニクニZα)
2017-10-01 18:07:48
今日は、暖かだった。
久々に、外で農作業。
ちょっと、腰に来てます。
ストーブは、まだつけていないけど、今日出してきたよ。
冬が来るのが、早く感じるよ。

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事