クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

テカテカ

2017年12月13日 02時36分36秒 | もごもご
暴風雪でした。。。

朝の通勤時は大したこと無かったけれど、帰りの路面がツルツルのアイスバーンで、おまけに暴風に車があおられてかなり危険でした。

普段の1.5倍は時間かかったかな。

明日もこんな天気らしい。(もう今日ですが(;^_^A)

運転に気疲れしたのか、夕食後寝込んでしまい、深夜の入浴を終え本格的に寝るところです。

週末は、嵐がおさまるようだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛すき鍋 | トップ | 降った積もった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事