クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

パソコンの悲鳴

2017年01月03日 13時05分07秒 | もごもご


あけおめ('ω')ノ

先月あたりからか、PCのファンが時折けたたましく鳴り出す時があったので、もしやと思っていたらこのとおり。
カパッとフタを開けたところ、埃だらけ。((((((゜ロ゜;
正月前に買っておいたエアーダスターにて、シューッとひと吹き。
出るは出るはワタゴミが(;^_^A
これだもの悲鳴をあげるよね。
買ってから6年くらい、全く掃除していなかったからね。
これからは、定期的に掃除しなきゃ。
おかげで、音は静かになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の無い年越し | トップ | 冬の春日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (kyon)
2017-01-04 08:30:45
それ分かる~(笑)
PCがダメになった時にワタシもあれこれやったなぁ・・・埃もタダモノじゃなかった気がする・・・そうなんだよねぇ・・・
家の掃除はしてもPCまでね・・・正月早々ご苦労様でした!
PCも埃食いだからなぁ・・・
ワタシも気をつけなきゃ・・・(^^ゞ

雪もない正月なんて・・・何年振りだろうかね?
ホントに降らないね・・・運動不足になってない?
今年も宜しくね~(^^ゞ
Unknown (クニクニZα)
2017-01-05 00:46:53
PCを開けるとなると、色々な配線を取り外して、定位置から運び出して、さらにドライバーを使ってフタを外さねばいけないから、億劫なんだよね。
最初は、フタを外さないで外側からだけスプレーしたけど効き目無くて、やはり外したらものすごい埃。

暖冬で過ごしやすいけど、身体が鈍るね。
でも6日間、良い休養日でした。

ことよろ~(^.^)/~~~

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事