クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

雪の無い年越し

2016年12月31日 16時01分29秒 | もごもご
春のような大晦日です。

寒さも緩く、雪も全く無し。

昼には、お日様も顔を出したりと。

正月気分が、イマイチ無いなぁ・・・。

この一年、しんどかったです。

仕事の忙しさで心に余裕が無く、じっくりと物事を考えることもできませんでした。

総合的にみると、このような状態でも何とか一年を乗り越えることができたことで、良しとするか。

気持ちをリセットして、新たな年をスタートしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福袋買ったこと無い | トップ | パソコンの悲鳴 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (三毛猫)
2017-01-01 01:10:57
朝晩は けっこう冷えこむんだけど 
昼は暖かくって 窓を開けててもOKで
太陽に当たってると 暑いくらいだったヨ

良い年を迎えられましたか?
って 一年過ぎてみないと分かんないんだけどサ
でも 希望的観測で いい年そう?
私は 去年はすっごく悪くも すっごく良くもない
ほどほどの年だったかナ
来年は うっそーーーーっ☆くらい 嬉しいコトが沢山あるといいナ

ところで チョコの効果はいかが~?
Unknown (三毛猫)
2017-01-01 01:13:27
あ・・・ 来年じやなくって 今年だった☆
年の始めに こんなカンジじゃあナ~
でも まっいっかー 三毛らしくってサ(笑)
ことよろ~ (クニクニZα)
2017-01-01 01:17:31
新年おめでとう(^O^)/

暖かい新年です。

去年の末は、ほどほどに良い流れだったので、この調子をキープして1月を過ごせればなと。

早めの年越しそばだったので、今になって腹減ってきたよ。

三毛にとって、本年が良い年でありますように。

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事