あんなことこんなことがありました。

私は以前上海で仕事をしておりましたが、1年前に大阪に戻りました。身の回りで起きた事を中心に私の感じた事を書きます。

上海に帰りました。

2012-04-17 09:51:27 | 日記
今朝の上海は曇り。
気温はテレビの天気予報によると12度から21度で暖かい。

昨夜、関西空港を出発した飛行機は20分遅れの21時前に捕東空港へ到着。
ホテルへチェックイン後、仕事仲間Tさんが待つ超高級カラオケへ。

彼のお友達と上海の港湾関係を仕切るボスと飲んでいました。
彼のお友達はマレーシア在住の台湾人。お金持ちのです。
ここは昨年オープンした超高級なKTVです。私は3回目かな?
小姐へのチップは800元(10000円)、
上海で人気ナンバーワン日式KTV「アゲハ」はチップ300元ですから約3倍ですね。
小姐は3倍可愛い??

顔は個人の好みが有るので評価は分かれます。(笑)
小姐の身長は170cm前後のモデル体形ばかりを揃えています。
日式では身長150cm前後の小柄な小姐ばかりです。

どっちが好きですか?(笑) どっちも。。。(爆)

夜食を食べに鹿港小鎮へ。
深夜1時過ぎでしたが、港湾関係を仕切るボスは奥さんへ電話。車で迎えにこさせます。
彼は怖面の上海人。ベンツのSクラスに乗っています。
何時もは軍隊あがりの運転手兼ボデイガードを従えているのですが、、
今日は用事か何かで、運転手は休みのようです。
程なく彼の奥さんが来ます。
上海の習慣は男性より女性が強い。態度も大きい。しかし?
彼の奥さんは1歩下がって旦那様をたてます。珍しい。。

家では逆転しているのかな??

上海初日はいっぱいお酒を飲みました。
そしてベルトがきつい!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿