韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

匂いを見る少女

2017年01月30日 | 韓ドラ
四話。捜査の中で犯人が電気を大量に使っているというのが何処から分かったのか話の流れににそんな話が出てきたかどうしても理解できなくてなんども見直したけど分からなかった。花屋で大麻を栽培しているかもしれないと推測したのは分かるけどいつの間に他の刑事に電気料金の多いところを調べさせたのやら。話の流れについて行けません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キム・テヒ&RAIN | トップ | 匂いを見る少女 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。