韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

ガラスの城

2017年04月23日 | 韓ドラ
ソクジンがジュンヒを受け入れて欲しくないと思っていたのに受け入れてしまってがっかりしたけど会長の思うままにはならないぞと局を辞めたので少し気持ちは落ち着いた。今度はギュソンの代わりにジュンソンがバカ見ることになってしまったけどこれもいずれは真実が明らかになって解決するんだろう。ギュソンの妻ユランが怖いよね。浮気したギュソンも悪いけどそれに対する仕返しも凄いよね。女は怖い~。これから隠し子騒動てわミンジュが可哀想なことになるんだろうけど、最後は丸く治まるのが韓ドラだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダビング | トップ | ガラスの城 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。