久仁香de内緒!!

~等身大ドール「久仁香(クー)」「沙織」「乃々果」と「管理人:じゅん」のブログ~

ゴーストバスターズ編

2016-09-19 | 日記

クー:「Who you gonna call?」


クー:「いや~やっと見たねゴーストバスターズ!」
沙織:「レディースデーがあってよかったわね💛」
乃々果:「面白かったね~」


クー:「そういや前から気になってたんだけど、沙織どんって……見えちゃうタイプ?」
沙織:「ええ。気にしないようにはしてるんだけど、向こうもわかるみたいで…」
乃々果:「あ~…沙織お姉ちゃんは霊感強そうだもんね~。」
クー:「うむ、やっぱり備えは必要と思って…」


クー:「ゴースト捕獲用装置用意しといたよ」
沙織&乃々果:「!?」


クー:「実際お化けが見えたら世の中面白そうだよね~!」
乃々果:「いや、それはそれでかなりめんどくさいと思うなぁ…」


*ここからはツナギを着せて撮影しました。仕事で着ようかなと思って買ったけど結局着てないのがあったので



*後姿。機械と女の子の組み合わせって素敵だと思います




*このゴースト捕獲用装置は今回の撮影のために自作しましたw
どうしてもクーに背負わせたかったんです(/・ω・)/

*だいたいこんな感じの物でできています。
捨てる予定だったボロボロのリュックを切って背中に黒いパネルを接着、弁当容器などをそれっぽく配置、
黒く塗装したあとシルバーでドライブラシをして鉄部品ぽさを表現。
ハードオフで30円~100円のジャンク品やら配線やらをくっつけて完成です

*映画は楽しかったです。やっぱりみんなホルツマンを好きになっちゃうみたいでwいいキャラですよね
続編も匂わせるような終わり方だったし、またあのメンバーの活躍が見たいですね

それでは今回はこの辺で。


クー&沙織&乃々果「じゃあまたね!!」

                            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャップ | トップ | 下着って素晴らしい。編 »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可動範囲(腰まわり) (4woodsの娘に魅了された男)
2016-09-25 15:42:40
初めまして!最近4woodsさんに興味を持ちました。可動範囲を知りたいのですが、胴体の可動範囲動画がどこにもありませんでした。これは、つまり胴体には可動部が無いという解釈でいいのでしょうか?
大変お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
Re:可動範囲(腰まわり) (じゅん)
2016-09-25 18:07:13
>4woodsの娘に魅了された男さん

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます!

胴体の可動範囲ですが4WoodsさんのHPの「Detail」内にある「股関節の可動」項目の一番下にだいたいの可動範囲図が掲載されていますけど、多少前後には動きますが「ひねり」は乗ってないですね。

新作「ニイナ」ちゃんのアリュールボディでの12番目の写真にちょっと体をひねって両手をついている写真があるので「できないこともない」ようですね。
私の手持ちのimでも多少は左右に動きますが、肉厚なシリコンの反発で元に戻ってしまいます

だいたいこんな感じですが、ちょっとでも参考になれば幸いです。
他に質問などあれば遠慮なくおっしゃってくださいね('ω')ノ



可動範囲(腰まわり) (4woodsの娘に魅了された男)
2016-09-26 07:07:04
何処の馬の骨かも解らない怪しい男に、親切に教えていただき本当に感謝です!どうもありがとうございました!
ブログのアップ楽しみにしてます♪
さおりドンについて (世界の里親)
2016-09-26 15:37:47
初めまして。
さおりドンは里子なのでしょうか?
その場合、仲介業者や某有名サイトのオークションからお迎えしたのでしょうか?
Re:さおりドンについて (じゅん)
2016-09-26 21:54:45
>世界の里親さん

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます!

はい、当家の沙織どんは里子です。
中古ドール仲介サイトで有名な「ドールメイト」さんで購入しました。同じく仲介サイトの「夢咲黒」さんも利用したことがあります。私なりの見解を書きますので参考にしていただけたらと思います

「ドールメイト」さんの利点はドールの種別、状態をかなり細かく説明してくれていますので状態を納得されたうえで購入するなら問題はないかと思います。
うまくけばお安く手に入るチャンスもありますし。

難点は入札制ですのでライバルがほぼ確実にいる、しかも時間制限が来た場合、現在の価格を教えてくれないので「最高額はあなたです」「金額を追い抜かれました」というやり取りをいちいちメールでしなければならないこと、そして「あと一回で終わりです。金額が足りないならあなたの負けです」(ここでも現在価格を教えてくれない)というシステムなので少々面倒な点があげられます。私は過去3回ほど負けておりますw


「夢咲黒」さんの利点は気に入ったのなら即座に購入できるという点が利点だと思います。お目手の子が納得できる状態で出品されてるなら確実です。

難点はたま~にドールの種別、名前を間違ってる時がある(特に4Woodsが多いですww)問答無用で早い者勝ちなのでまめにチェックする必要があることでしょうか。
「おっ、これいいじゃん!」と思ったドールが30分たたずに売り切れたのを見たことがありますw

しかしどちらのサイトも連絡や梱包はとても丁寧に対応してくださったので、私はどちらも信頼できる業者さんだと思います。

私見ですがこんな感じです。
参考になれば幸いです
世界の里親さんに、よい出会いがありますように(*‘∀‘)
沙織ドンについて (世界の里親)
2016-09-27 06:23:34
ドールメイト「「あと一回で終わりです。金額が足りないならあなたの負けです」(ここでも現在価格を教えてくれない)というシステム」」

これは、私が一番知りたかった情報です。即決が無いことと、仲介業者が里子提供者との間にいるので、ある程度予想はしていましたが。どちらにせよ、きちんと予算を設定して挑むことがとても大切だと解りました。
詳細なコメントに感謝です!ありがとうございました!!

沙織ドン、可愛いですね♪
無事、里親に選ばれました! (世界の里親)
2016-09-27 23:28:02
こんばんは。
色々教えていただき、ありがとうございました!無事、予算内で里子を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました!
Re:無事、里親に選ばれました! (じゅん)
2016-09-28 07:50:39
>世界の里親さん

おお‼‼おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
確定した瞬間、PCの前できっとガッツポーズされた事でしょう(笑)
ドールのお迎えは初めてですか?
到着が楽しみですね~
お迎え (世界の里親)
2016-09-28 21:31:00
お迎えは、今回で二人目になりますが、里子は初めてですねー!
じゅんさんへ(感謝の気持ち) (世界の里親)
2016-10-01 20:23:18
こんばんはです!
本日、無事里子が届きました!
とても状態が良くて(良すぎるくらい)満点しています。
一点だけ気になることと言えば「煙草のにおい」です。
ドールって香水とかつけても大丈夫なのでしょうか?
あと、保管方法なのですが、ソファーでの「座り保管」も大丈夫なのでしょうか?
ワンルームの部屋にドールを2つあるので、大部足の踏み場が無くなってきました(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。