久仁香de内緒!!

~等身大ドール「久仁香(クー)」「沙織」「乃々果」と「管理人:じゅん」のブログ~

merry Xmas 2016

2016-12-24 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タングルティーザー編。 | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・コス (未来)
2016-12-27 00:41:54
ドーラーなら当然クリスマス・コスするでしょうが、クリスマス・コスの賞味期限はせいぜいクリスマス前からイブまでの一週間ぐらい。

イブが終わったら早速新年モードのコスの準備が大変ですよね〜。(泣)

なので、我が家ではドールにクリスマス・コスさせることは諦めています。


それはそうと、今、4森のCCボディに惹かれています。
4森のドールって、「ダッチワイフ」という路線からズレていないのがいい。
だからメーカーが作ったエロドール、欲しいです。(瀑死)




Unknown (じゅん)
2016-12-27 01:48:10
未来さん>

先々週は風邪がぶり返して仕事して家帰って薬飲んで寝るだけの生活、やっと元気が出てきたけど体がだるくて去年の画像で済ませてしまいました((+_+))

サンタコスは色移りしやすい衣装の代表格ですから正直あまり着せたくない衣装ですねw


CCボディは確かにボリューム満点で満足度高そうですね。私も気になってます。ムチムチの二の腕と胸元がいい感じです(*´▽`*)

来年は未来さんのお迎えラッシュ期待してますw









コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。