久仁香de内緒!!

~等身大ドール「久仁香(クー)」「沙織」「乃々果」と「管理人:じゅん」のブログ~

ドールの手相

2017-04-23 | 日記

クー:「で、こないだ占いのサイト見てて思ったんだけどうちらの手相占いやったら面白いんじゃないかと思ったわけよ!!」
沙織:「あらあら、確かに楽しそうね」
乃々果:「そういやちゃんと自分の手って見たことないかも~」


クー:「じゃあさっそく沙織どんの手を見てみよう!」
沙織:「はいどうぞ」






クー:「思った以上にシワが無くてわからんな…」
乃々果:「ちょい待ち、最後どこ見た」


クー:「面白い企画だと思ったのにダメかぁ~"(-""-)"」
沙織:「そこまで作りこまれてないから仕方ないわね(*‘ω‘ *)」



*ふと思いついてこりゃ楽しそう!と思ったネタだったのですが残念w
一応ネガポジ反転すると割と見えるのですが解釈が難しいので
手相に詳しい方がおりましたら鑑定をお願いしますw




クー:「じゃあいつか誕生日占いとかやってみる?」
沙織:「ああ、それならできそうだわね(^^♪」
乃々果:「楽しみ~!」
カエラ:「ナイスアイデアですね」

*ウチのドールにはそれぞれ誕生日(お迎えした日)がありますので
誕生日占いネタをいつかやってみたいと思ってます。
今日は天気が良くて洗濯物がよく乾く!いい日曜日です
それでは今回はこの辺で。


クー&沙織&乃々果&カエラ「じゃあまたね!」







*撮影が終わっても、いつもしばらくそのままにしておきます。本当に会話してるみたいに見えて面白いからです。
女子が4人も集まればそりゃ~いろいろ会話もあるでしょうね ^^) _旦~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンジェのボディが余ったので | トップ | 今日から始まったようです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジカル05)
2017-04-26 20:14:23
こんばんは

やすらぎはリアルに手相があるみたいですね。
ボディーもですが4woodsが一番リアルですかね。

タイプの違う4人並ぶと凄く良い光景ですね。羨ましです!
Re:Unknown (じゅん)
2017-04-27 00:01:37
こんばんは~

5月にオリエントの展示会あるみたいなので、そこでやすらぎボディがもしあれば見てみたいな~とおもってるんです

統一感のないメンバーですよねw
でも混ぜこぜのチャンプルー的な空気を日々楽しんでいます(*‘∀‘)
Unknown (弐式)
2017-04-27 20:33:30
単身赴任先の部屋は狭いのでドールが4人もいたら私の居場所が無くなります。
最大で2体いたこともありますが、等しく可mってやれない事に自己嫌悪に陥り長続きしませんでした。

オリエントの展示会ですかぁ。
今の所、未来以外に惹かれる娘がいないんだよな〜。
Re:Unknown (じゅん)
2017-04-28 01:05:35
弐式さん>

等身大ドールって購入してみると予想以上に場所をとりますからね~(/・ω・)/

展示会で限定メイクのヘッド即売があるらしいのでそれが見てみたいです
去年HPで呼びかけていた「オリエント第一号」が見つかったのかも気になりますしw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。