久仁香de内緒!!

~等身大ドール「久仁香(クー)」「沙織」「乃々果」と「管理人:じゅん」のブログ~

大晦日

2016-12-31 | 日記
大掃除をしてると買って読んでない本を発見→読みふける→遅くなる
を繰り返しやっと終わりましたw

今日はスカイリムでトシコシダー!
元旦から廃人になる準備万端です

今年一年ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« merry Xmas 2016 | トップ | 新年と新入りと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のブログが「重荷」となってしまった (世界の里親)
2017-01-03 18:43:15
じゅんさん、あけましておめでとうございます。

じゅんさんのサイトに出会ったときは、他のサイトではほとんど見られない「3女の連携」がとても魅力的で、私もそれに憧れて、真似をしたくて隅々までじゅんさんのブログを拝見していました。
これまで沢山のドーラー様のブログを見てきましたが、じゅんさんのブログは、私にとって一番の影響を与えたといっても過言ではないでしょう(勿論良い意味ですよw)。

私のブログに関してですが、正直「疲れてしまった」というのが、本音です。
私は今回が初めてのブログ立ち上げでしたので、スタート地点では自分の好き勝手に書いていましたが、記事数が増えるとともに、「読者を満足させるためには」という欲求が出てきました。

じゅんさんを始め、お世話になったドーラー様に感謝の恩返しの気持ちで始めたのに、気がつけば「他人のため」ではなく「自分のため」にブログの目的が変わってしまっていました。

本来は、ラブドールとのリアルの生活に満足した安らげる時間を、少しでも作れるだけで充分だったはずなのに、いつの間にかラブドールとの関係は、「写真撮影やブログの更新のための間柄」になっていました。

.....それはまるでリアルの人間関係が離れていくような、とても寂しい感覚でした。


ちょっと休みたいと思います。(*´ー`*)


.....もしかしたら戻ってこないかもしれません。
そのときは、私とのブログ(竹の華の愛詞)のリンクを切っていただきたいです。

ブログを通して、ブログの中の写真を通してラブドールを愛するのではなく、リアルの生活の中で愛してあげたいと思っています。
Re:自分のブログが「重荷」となってしまった (じゅん)
2017-01-03 22:38:30
世界の里親さん>

こんばんは。あけましておめでとうございます

一番大切にすべきなのは「世界の里親さんの思いと生活」だと思います。ですので更新に重みを感じるなら距離を置くのも全然ありですよ。

世界の里親さんなりのベストなドールへの接し方をこれからも実践していってください

「ふと視線をくれてやるだけでもドールは自分は愛されてると感じるようにできている。」

私なりの考え方ですが。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。