よき故郷を次代へ

どこで生まれようが、そこが故郷。日本にうまれてよかった!と思える幸せ。幾多の先人の素晴らしい遺産を・・・

写真は、こわい

2017-08-09 21:05:01 | 日記
 昨日のブログ。えらい目にあいました。投稿のあと、確認すると、大きな同じ写真が2枚も。文章は化けてしまい読めないローマ字のようなものが並んでいます。「こりゃあ、読めん」と削除にとりかかりました。諸悪の根源は「写真」とその削除に取り掛かりましたが、できません。あきらめて、文章の削除に取り掛かりました。これは、なんとかできました。写真を縮小せずにアップロードしたのが原因です。
 今回、写真の削除ができなったので、最初から作り直して投稿しました。3時間以上かかってできました。ああしんど。デジタル落ちこぼれ、もがきながら頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「実、全部とちまい!!」 | トップ | 前回の倍に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。