29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

66

2005-10-26 | 日記
今日はWPC EXPOにいってまいりました。
いやぁ、興奮したした。

ウィルコムの気合いは十分です。
狙うは来年の春夏モデル!みたいな。

今回の機種の欠点とそれぞれの特徴的な機能を統合した上で
さらに各機種特徴をだしてくるのが春となるともう、ウハウハですよ(古い?)

今回は僕は当初の予定どおりWX310Kとなりそうです。

触った感想として、どれを選んでも長くもってうちに不満はでるが、
携帯の基本機能としての操作性などをおさえているので問題はでない、かと。

触った感想はかなりWX310SAなんですけどね。
ムービーのある参加性のないコンテンツで
TVをたれながしながらごはんを食べる時間のつぶし方がしたいので。
其の点、FLASH、ムービーはminiSDの許す限りコンテンツを詰め込めますもんで。

ただ、JAVAにはかなりひかれます。
今回はSANYO機にアプリを多数インストールしてあり
それぞれ楽しめました。かなりのものです。505くらいと考えていいでしょう。
ファミコンなら確実に移植可能。スーファミは、プログラマさん次第でしょう。
もし次機種までに時間があくようなら一度SANYOにも機種変したいくらい。

明日からちと東京脱出をはかります。
ネットできない環境なのでコメントや追記などは29日以降になるかも・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2005-10-26 22:28:10
お疲れ様でした!

色々参考になりましたm(_ _)m