29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウィルコムフォーラム&エキスポ+UMPC発表+Type-G対応W-SIM発表な妄想

2008-03-12 | 雑談
willcom-forum今年もやるのかな。とかおもってたら
【バリ5!】さんとこでType-G対応W-SIMが春、夏?とのこと。

情報元:筆箱は新型W-SIM搭載!?
※地雷注意デス。プライベートなネット環境からの閲覧を推奨。

WILLCOM製UMPCは4月発表、とのことですが
4月といえば昨年、記念すべきウィルコムフォーラムの第一回が開催された月ですね。

それでType-G対応W-SIMが春・・・

もしかして、もしかするともしかしたらと仮定したもしかしたらでは
4月は・・・・

・WILLCOM-FORUM開催!
・WILLCOM-FORUMと同時にUMPC発表!
・UMPC同梱W-SIMはType-G対応(400kbps)!
・UMPC実機展示!
・その他ジャケットも発表!
・次世代PHSのロードマップ更新、公開!
・次世代PHS、PCカードタイプの実機展示!

などと豊作になるのでは♪と妄想してみました。

http://www.willcom-forum.jp/
のwillcom-forum.jp、whois上は別会社さんですね。

純減の盛り返しも気になるところ。
頑張って下さい、ウィルコムさんー。

ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドエス、デコメ、ホームメ... | トップ | 先週のニュース、とmicroSDHC... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zip)
2008-03-14 01:29:56
後半の
・その他ジャケットも発表!
・次世代PHSのロードマップ更新、公開!
・次世代PHS、PCカードタイプの実機展示!
は無さそうだ。
ジャケは昨年の使い回しで、
カードタイプもモックのみとか普通にやりそうorz

次世代PHS大丈夫なのかな?どれくらいの企業から支援有りとか発表して欲しいぞ。
なんとか… (阿川春継)
2008-03-16 08:55:52
私は次世代PHSのPCカードタイプよりUSBタイプの機種をモックでもいいので早くみたい気がします。
私の愛機はMacBookなのでUSBかBluetoothぐらいしか接続方法がない……とにかくフォーラム楽しみ。

そういや、ここしばらくアンドロイドの話を聞かないけどフォーラムで実機出るのかな?
でないと…矢沢じゃないけど「…もったいないよね~」
Unknown (29a)
2008-03-17 19:34:53
>zipさん
妄想なので冷静なツッコミは甘んじて受けますまい!ってとこでおながいします。(どっちだ

お金集めできてるのかスゴイ気になりますよね・・・。そこらへん、弱そうだし・・・。


>阿川さん
MacBookですかー。Bluetoothだとボトルネックになっちゃって次世代PHSの恩恵ないですしね・・・。

アンドロイドはWCMF側が案内力いれているようなのでWCMFのフォーラムで何かおめみえするといいですね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38995.html
フォーラム楽しみだったのに (ぶちょう)
2008-05-07 08:33:03
仕事で行けそうにありません(泣)
D4も予約して初日に買おうと考えているのでまずは一度さわってみたいと考えていたのに・・・

あと新SIMも気になりますね
そうすれば俺のZERO3も・・・(フッフッフッ
フォーラム楽しみだったのに (ぶちょう)
2008-05-07 08:33:51
仕事で行けそうにありません(泣)
D4も予約して初日に買おうと考えているのでまずは一度さわってみたいと考えていたのに・・・

あと新SIMも気になりますね
そうすれば俺のZERO3も・・・(フッフッフッ
Unknown (29a)
2008-05-08 10:44:51
>ぶちょうさん
同じく・・・T_T
D4に新SIM付くと今までのジャケットでも増速でいい感じなんですよねぇ~。

D4、ヨドバシとかだと触れそう・・・?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。