29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

WX310K用ローカルホーム

2005-12-25 | ケータイ・デジモノ
memn0ckさんの連載記事、こうすれば、もっと便利に──NetFrontのTips からインスパイアされてローカルホームをWX310Kにつくろうかな、と急拵えしました。
とりあえずGoogleと辞書とGoogleローカルと現在位置表示(えあえじほんnaviさん)とmp3playerをのせただけ・・・orz

しかりローカルホームにはWX310K対応できず、前述のJavascriptと併用でお使い下さい。

1.まずここ(fromfareast.ddo.jp/~deredoc/localhome.html)へ飛び、とんだ先のローカルホームを保存。
2.下記のBookmarkletを追加
javascript:location.href='file://localhost/D:/DATA/localhome.html';

*リンク先のローカルホームは、本体メモリに保存されることを前提としてます。
*リンク先のローカルホームは、mp3playerがminiSDに保存されていることを前提としています。
*Bookmarkletのブックマーク登録は、No.99や88、90などにしておくとOperaキーショートカットでの呼び出しが楽になります。

皆さん使いやすく改変して使ってくださいまし。
もっと時間かけて色々できたらなぁ、年末年始・・・。

最新の画像もっと見る