29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

インベンテック(英華達)より、第2四半期に日本向けPHS?

2007-02-20 | ケータイ・デジモノ
Inventec Appliance obtains Japan Willcom's contract
情報元:ひでお さん

インベンテック(英華達)、ウィルコムからの契約をとる、との旨、記事の題名に表記されています。

記事中から一部抜粋すると
The schedule of PHS shipment will start in Q2.
Inventec became the pioneer to enter Japan PHS mobile phone by shipping folding mobile phone to Willcom.


第2四半期から出荷開始。インベンテック(英華達)は折りたたみ型PHSを提供することで、初めて日本向けPHSを提供する会社となりました。

とのこと。
i501WindowsMobile端末等を提供している会社のようですね。記事中は折りたたみ、との記載がありますがi501等の端末の提供も希望したいところです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (ひでお)
2007-02-20 13:10:40
 29a様
どうもありがとうございます。i501をネットにて追いかけていると、たまたまこの記事に当たりました。私としては、i501が発売になってくれると良いんですが・・・。また来ますね。
返信する
Unknown (29a)
2007-02-20 14:46:46
>>ひでお さん
有用な情報ありがとうございます。色々みてると思わぬ掘り出し物がありそうですね。

ひでおさんのおかげでウィルコマー達がちょっと元気になりましたw
どもです!
返信する
初の海外メーカー (まるろ)
2007-02-22 10:50:57
WILLCOM NEWSから飛んで来ました。
ウィルコム初の海外メーカーですね。
どんなものか期待して待ってみます
返信する
Unknown (29a)
2007-02-23 12:02:36
>まるろ さん
コメントどもども。
発表時はビール必須ですねw

HTCとの記述もあったりして・・・(誰か詳しく訳して

PHSの市場活性化に、ローエンドだけでも端末の共通化したらよいのでしょうけどねー。
返信する