29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

65

2005-10-27 | 日記
今日から東京脱出とあいなります。

しかし雨。けどめげない。
だって晴れ男ですから、極度の。
最高は台風直撃時の晴れです。
しかも2泊3日キャンプ。
だので安心して新宿へ。

そんで新宿から小田原まで小田急でいったんだけども
ボックス席ないのね・・・orz せっかくお弁当作ってきたのにorz

ともあれ小田原につく頃にはやはり晴れ。
小田原城でお弁当を蝕みました。

でもあれな、小田原城ってとかとかとかいんのな。
あとクジャクとかニホンザルとかフラミンゴとか。
んでさらにフランスガラス美術館もあり、鎧の貸し出しとか。

まぁ、そんなこんなで昨日のWPCがたたり風邪ドン引きのまま
宿へ直行、今日の予定は明日に引き延ばすといたしたわけです。

そして宿へ。昼寝して部屋出しのごはん
志村動物園でクマー、となってだらだら。

・・・なんかおじいちゃんの家とかいる気分だ。

12時には温泉の貸し切りを頼んであったのでそのままはいりますた。
したら風邪なおりやがんの。回復早い?温泉パワー?

ともあれ旅行一日目は無事終了。

最新の画像もっと見る