29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

内覧会にいってきます

2007-06-13 | ケータイ・デジモノ
Advanced W-ZERO3es/内覧会にいってきます!
他の方とかぶった一部をリストから順次削除。かぶった分は後、レポしていただけるブログを発表します(orレポいただき、発表します。

つきまして、以下のリストをお試し予定。何か他に試して欲しいものがありましたらコメント下さい。(URL等いただけたら幸いです。また、内覧会自体に時間制限があるので、確実にやるというお約束は不可で。優先度は29aと試したい所が被っている+コメントの先着順です。)

まず、内覧会のページでQ&Aを確認し既に出ている質問はお控え下さい。(案外細かいです)=Q&A
現在、募集は終了しました。

また、29aは本ページをチェックシートとしてもってきます。他にブログの運営中の方で参加予定の方、共謀していただいて「チェックしたよ」と端末と一緒にチェックシート回してくれるとシヤワセかもです(「個人参加なんだから自分の好きなこと検証したいよ」とか言われたら元も子もありませんが^_^;)。

◯他に内覧会参加予定の方
モバイルつれづれ日記さん:http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-901.html
バリ5!さん:http://bari5.jugem.cc/?eid=1173

◯アプリ
_ 内容 URL等 チェック
_ Battery Monitor Link _
_ GoogleMaps Link _
_ MagicButton Link _
_ Pocket の手 for Windows Mobile 5.0 Link _
_ SignUpAssist Link _
_ StationMobilePPCVGA.cab(w Link _
_ Skype 2.2 Beta for Windows Mobile Link _
_ リモートデスクトップ(保留 _ _
_ RealPlayer for Mobile Devices Link _
_ 2++ Link _
_ 幻彩2 Link _

◯他
_ 内容 備考 チェック
_ オンラインサインアップ後の再起動、有無 _ _
_ HTMLメール受信 _ _
_ FLASHのバージョン確認 _ _
_ YouTube _ _
_ GoogleMap等Ajax確認(IE/Opera) _ _
_ USB Host KB/BT _
_ Macとの同期 _ _
_ 落下試験 _ _
_ 着信音量 _ _
_ カメラ機能 _ _
_ 絵文字対応状況について(他社からの受信 _ _
_ microSD 2GB検証(SanDisk バルク _ _
_ 充電端子について _ _
_ 通話音量チェック _ _
_ 通信中のE-mail自動受信について _ _
_ IE/Operaからの位置情報取得 _ _
_ Xcrawlの左利き動作可能? _ _
_ Lunamobile _ _
_ リモートでのmicroSD内のデータ消去はじめ、セキュリティ関連のレポート _ _
_ 基本的な動作の動画 ・再起動
・シャコっ!
・ブラウザ起動~ダイアルアップ~Yahooのトップ表示完了まで(LAN/PHS)
・ZERO3メール、起動~メール送信完了まで
・画像とビデオ からZERO3メールへ添付できるか
・連絡先~電話発信までのステップ
・Divx、MPEG4再生
_

プチオフ?

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VoIP関係をヨロシク (n-yoshi)
2007-06-11 15:45:53
まずは Skype が行けるかどうかを試していただきたく。 W-SIM の場合と、 Wi-Fi の場合とでどの程度音質に差があるのかを確認頂ければ最高です。
あと、もし A[es] で利用できるその他の VoIP クライアントなどをご存知であれば、それらについても検証願います。
返信する
Unknown (29a)
2007-06-11 20:17:48
>n-yoshiさん
コメントどもども。了解です。
↓これでいいですよね?試してきますねー。
Skype 2.2 Beta for Windows Mobile
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/mobile/
返信する
もう一件追加で (n-yoshi)
2007-06-11 21:28:17
そうです。それでお願いします。
ついでにもう一段リンクも付記しておきますね。
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/mobile/brand_sharp_beta.html

それからもう一件、 FON_AP のマップについてもお願いしたく。
http://labs.ceek.jp/fon/
もし可能なら、現場で FON アクセスを試して欲しいところですが、流石にそれは難しいですね…
返信する
リモートデスクトップモバイル (PPP)
2007-06-12 00:14:34
リモートデスクトップモバイルを2X速でお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 00:47:45
落下試験(無理
返信する
着信音量はどの程度でしょうか? (つねづね)
2007-06-12 01:05:18
初代ZERO3を使っていますが、着信音量を最大にしても京ポンの最大音量の1/2以下ぐらいで困っています。
Advanced W-ZERO3esは最大の音量はどの程度でしょうか? (京ポン程度かな?
調査のほど、よろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2007-06-12 01:09:27
29aさん一人では限界があるので、試せる人は1,2項目だけでも試してくれるといいですね。

正直、これだけの人数が参加するのだから、順番待ちになるだろうし、試せて5項目ぐらいなのではないでしょうか?

返信する
Unknown (zip)
2007-06-12 01:25:07
自分も参加する予定なので、ちょっとここに載っている事試してみます。
おおよそ自分でチェックしようと思っていた項目と被ってますので漏れはなさそうかな。
返信する
Unknown (ららさん)
2007-06-12 09:12:41
カメラ機能を試してもらいたいです。
メモ帳のかわりに使っているのですが
今回も130万画素のままで、、、、、、
もうちょっと接写とかワイドとか
鮮明に撮影出来るようになってもらいたかった。
です。
一応、いくつか撮影モードが増えましたが
そこんとこ気になってます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 09:14:22
私も落下試験希望(笑)
落とすまでしなくても、テニスのラケットを振る感じで10回ぐらい振ったのち正常動作するか見て欲しいです。
返信する