29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JATE、ケータイBEST

2005-11-15 | ケータイ・デジモノ
本日はJATE更新
特にめぼしいものはみあたりませんでした(^_^;

また、ケータイBESTが本日発売です。

ウィルコムも特集されており
他キャリアと同じ扱いです(!)
雑誌から新情報(?)をちょっと引用すると

W-ZERO3
Word/Excelの編集可能なレベルの詳細。
MediaPlayerで再生可能なファイル。
上記再生可能ファイルの着メロ指定が可能(おー、着うたできますね)
他、WindowsMobile2003ソフトの動作検証(FTP、メーラー、画像ビューアなど動作可能)

310シリーズ
フルブラウザの比較検証
ドキュメントビューアの比較検証
例:Opera履歴20件、NetFront50件 等。

WX310K
ピクセルビューワは
ファイルの全画面表示、縦横切り替え可能。
ファイル内の文字列検索も可能。

WX310SA/J
JAVAアプリが容量700K(以前は1Mだといわれてたんですが・・・?)
ドキュメントビューアはpptファイルのアニメーション表示可能。全画面表示不可。

等々。案外扱いもでかく詳細も多くのっているので
今までのまとめとして買っておいて25日まで我慢するにはよいかもしれませんw
また、310シリーズ/ZERO3のPERFECT GUIDEがそれぞれ一冊発売予定(気合いはいってるなぁ)、機種発売後半月遅れで出るようです。
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 46 | トップ | 45 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ケータイBESTが結構熱い (WILLCOM NEWS)
遅ればせながら本日発売のケータイBESTを買ってきました ウィルコム新機種特集が、実に16ページ(その他にもウィルコム記事あり) なかなか熱いかつ、細かい内容です (前の特集のように抜き出してウィルコムの販促品として配られそうな気がします) 29aさんが気に
[WILLCOM]ケータイBESTで特集 (+Sun Flower〜報告〜+)
ケータイBEST Vol.29 (29) 16ページに及ぶWILLCOM特集を掲載。W-ZERO3 PERFECT GUIDE(12月発売予定)、洋ぽん PERFECT GUIDE(12月発売予定)、京ぽん2 PERFECT GUIDE(12月発売予定)、味ぽん PERFECT GUIDE(1月発売予定)なども同社より発売予定。29a TODAYでは注目ポイントをま