29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

CEATEC WX310K操作動画

2005-10-05 | ケータイ・デジモノ
先日CEATECにて操作画面を動画で写してまいりました。

Uploader
にあげましたので
file0439.lzhをDLしてご覧下さい。
(他に9.2M以上アップ可能なスペースをお持ちの方、アップローダーをご存知の方は転載してくださって結構です。)

負荷分散の為追加
アップローダー1号機
yarou0109.lzh
Key=wx310k

どうやらケータイFAN!様でも動画があるようです。
操作している手も画面内にはいってるので
サクサクを体感したいかたはケータイFAN!様もどぞ。

動画:Mpeg4 H.264
時間:2分32秒
サイズ:9.2M

動画はMPEG4(H.264)ですので
QuickTimeをインストールしてご覧下さい。

*上記動画について
一人でカメラ、操作を行っているので見づらいところがあります。
メニューはもっさりのように見えますが、操作が遅いだけです。実際はサクサクの部類です。
文字入力に関しての動画はありません(サクサクです。動画無くてごめんなさいm(_ _)m)。
動画内容は主にメニューをあさって階層を確認したものになります。
映り込んでいる人物はフィクションと思ってください(脳内で消去してお楽しみください)。

先日のCEATEC報告でなんかとてつもないアクセス数に・・・。
機種発表となったら次は構成・詳細情報というWILLCOMユーザーの健全な姿が浮き彫りにされてますネ(^_^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャア専用? (あるかでぃあ)
2005-10-05 23:34:14
どもども、TBサンクスです♪

ヽ(*´ ∇`)ノ



京ぽん2、サクサク動作でしたな。

あの実機でネットサーフィンが出来なかったのが唯一の残念。

あれだけ処理が高速なら、128kbpsの通信速度も

そのポテンシャルを十分に発揮出来るでしょう。



動画のUP、ありがとうございます。

今必至で落としてますが…

どうやらアクセス集中で回線が激重に。



京ぽん信者、恐るべし(笑)。

( ´ ∀`)σ)Д`)
返信する