29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

改めて欠番再考・・・015、018?(修正

2008-07-10 | ケータイ・デジモノ
欠番は015、018019(修正:コメントドモ!)でいいでしたよね・・・?

WS015SH 詳細不明
WS016SH D4
WS017IN カーナビ
WS018 不明
WS019KES WILLCOM 9

WS018KE WILLCOM 9
WS019 不明
WS020SH WILLCOM 03
WS021GS カーナビ
WS022IN カーナビ

WILLCOM 9が019018だったので
もしかして9のカメラなしとかいうオチがあるわけなかったらいいのになぁ。

015はBlueTooth認証でその文字をみたきり特に噂なし。
D4法人向けとかも噂されていますが、、、真相はいかに。

あとそろそろUSB2-C5が発売ですかね。
http://www.iodata.jp/prod/mobile/keitai/2008/usb2-c5/index.htm

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2008-07-10 10:36:33
「WILLCOM 9」は WS018KE ですよ
返信する
15SHはー (河童丸)
2008-07-10 12:33:23
15はつい最近、総務省の青歯認証を再通過したので、欠番では無いと思われますよ。

一部で話に上がっている法人専売のD4のXPモデルの可能性があるのではないでしょうかねぇ?



河童丸
返信する
Unknown (とおりすがり)
2008-07-10 13:10:38
残念ながらXPモデルではないですね
ワンセグ、カメラ無しです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-11 23:16:13
とおりすがりさん、内部の人かな?
XPに変えても、BTの再認証は不要。
BT認証が別と言うことは、ハード(特に他の電波も含めたアンテナ関係、筐体形状)が変わっている場合だ。
ワンセグ、カメラを抜いたら、電波の飛び方が変わるから、当然、BT認証は別になるので、とおりすがりさんの発言は、信憑性があるな。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-12 00:06:13
>どらさん
どもども!レス遅くなりすいません。
ご指摘ありがとうございます、早速修正いたしました。

>河童丸さん
あ、いや、欠番ではありますよー(SH、と書いてはおきました)
番号が欠落してるという意でしたら
13が永久欠番なんですけどねw

>とおりすがりさん
どもどもー。やはり法人向けの雰囲気ですかねぇ・・・

>Unknownさん
とおりすがりさんはたまーにあらわれていただけるのですが
コメントが(ある意味)こわいですねw
昔のとおりすがりさんのコメントみるとよいかも、です。
返信する
Unknown (29a)
2008-07-12 00:06:27
>どらさん
どもども!レス遅くなりすいません。
ご指摘ありがとうございます、早速修正いたしました。

>河童丸さん
あ、いや、欠番ではありますよー(SH、と書いてはおきました)
番号が欠落してるという意でしたら
13が永久欠番なんですけどねw

>とおりすがりさん
どもどもー。やはり法人向けの雰囲気ですかねぇ・・・

>Unknownさん
とおりすがりさんはたまーにあらわれていただけるのですが
コメントが(ある意味)こわいですねw
昔のとおりすがりさんのコメントみるとよいかも、です。
返信する