ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

番外編1~若返りの湯~

2006-02-05 13:05:51 | 風ちゃんの部屋
これは、この間の深大寺の帰りのお話です

ハリ飼いのニンニンさんに、そばに温泉があると聞いた風ちゃんとおーちゃん
早速温泉探しにでたんですが、途中で道に迷ってはぐれてしまいました

でも、どうやら2頭とも同じ温泉に辿り着いたようです

それが、この『若返りの湯』

どうやら、ここは若返りをはかるハリネズミたちが集う温泉のようです。
風ちゃんは、一足先に1時間近く温泉につかっていたようですでにちょっと若返っています

あれ??風ちゃんとおーちゃん、そっくりでどっちだか分からなくなってますね~

みなさんには、わかりますか??
ヒントは、この文章にも隠されていますよ。わかるかな?



答えおーちゃんが左ですよ。
ドラッグしながらスライドすると見えるよ


番外編と言うことで、若い風ちゃん(スリム)との共演になってます。
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅弁 | トップ | 一応女の子なんですが・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ノ ▼`) 相変わらずお上手~ (によじ)
2006-02-05 23:18:03
毎回、風ママの発想には感心させられてますょ。

なんとも、ホノボノ、まったりでイイ絵だな~。

一度、ハリちゃん全員集合ってのも期待したりして~。
によじさんへ (風ママ)
2006-02-06 00:12:41
ありがとうございま~す

それで、どちらがおーちゃんかわかりましたか?

ホント、似てると思いません?



そう。私も、いつかみんなのハリちゃん集合させたいなーと思ってるんです。楽しそうですよね
似てる~ (seika)
2006-02-06 00:57:49
確かに似てますねー。

しかも、風ちゃんのほうが顔が赤くなっていて

先にお風呂に浸かってたってかんじです



うしろのハリたちもいい感じですね~☆

またリンクはらせていただきます。^^
さすが風ママ! (ニンニン)
2006-02-06 12:08:15
ハリネズミの湯治場っていい~!

かなり気持ち良さそうですね(^^)

本当にこんな場所があったら、間違いなく

ハリ飼いさんも集っちゃうでしょうね♪
seikaさんへ (風ママ)
2006-02-06 21:57:25
ねー似てますよね~

前に、seikaさんが載せていた『カーン似』の写真見た時にうちにも似た写真あったな~と思って探してみたんですよ

こんな風に、本当に並んで入ってたら面白いですよね
ニンニンさんへ (風ママ)
2006-02-06 22:00:32
こんな風に、色んなハリちゃんが集まってくる場所があったらおもしろそうですよね~

今度は、ここに来てくれるハリ飼いさんちのハリちゃん達、大集合させたいな~なんて思ってるんです。

その時は、またよろしくお願いしますね
あったかそ~ (あいび)
2006-02-06 22:57:02
私も温泉行きたくなっちゃいましたよ~!

顔がほんのり赤い気が…★
あいびさんへ (風ママ)
2006-02-06 23:29:44
風ちゃんは、すでにユデダコ状態ですよ~

ホント気持ちよさそうですよね。って私の願望をそのまま風ちゃんたちに味合わせてるのかも・・・

あー私も、のんびりしたいですぅ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。