ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ばにらという子

2017-01-30 16:41:19 | ばにらの飼育日記
ばにらが亡くなって1週間。

本当に長い1週間でした。

1週間、たるともばにらがいないことがおかしかったんだろうな・・・

なんだか落ち着かない様子でした。


2008.2.10 我が家にやってきたばにら



 笑顔の可愛い子でした。
 大きな犬でも全然怖がらなかったな・・・
 いたずらばかりする子で大変でした。

おかしな顔をしたり・・・

 明子姉さんみたいに見てたり・・・

 洋服はあまり好きじゃなかったな・・・

 お尻が可愛かったな


寝相が可笑しくて可愛かったな・・・ホントいつも笑わせてもらってました。

食べることが大好きで・・・

 ヨーグルトは、かなり好きだったみたいでいつも綺麗に舐めてました。

お散歩も 

ソファも 

 外を見るのも大好きでした。

掃除のときにケージに入れると 
いつも怒ってたな・・・

 誕生日のお祝いもまだまだやってあげたかったな・・・

思い出したら書きたいことだらけだな・・・

またあとで振り返りたいと思います。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら。ばにら。 | トップ | ばにらとたるとと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ばにらの飼育日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。