國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

弐月の通院日

2017年02月09日 01時56分50秒 | 身体

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

毎日忙しい忙しいとバタバタしてます、國笠ですorz

日付は変わりましたが、昨日は公休日。

予定を立ててましたが、結局半分くらいしか出来ませんでした。

眠ってる時間の方が長かった...( = =)

それでは、居間から・・・。

ではなく、両親の部屋から更新です( ´・ ・)-з


昨日は希望休を取って、定期検診へ。

処方箋の都合から、曜日が変更に。

私はいつでも構わないんやけど、父の意向に合わせてます。


むっちゃインフルエンザが大流行!

マスク嫌いの父をなだめて病院へ行くも、珍しく空いてました。

流行中=診察時間がかかる!!

って思うてただけに、拍子抜け。


しかし私達が受付を済ませて待合室に居てると、後から後から体調が悪そうな方々が。

咳はゴホゴホ、鼻水ズルズル。

マスクをしてるからってホッとはしても、油断は禁物。

どうしよ(;・д・)

って悩んでたら、受付を済ませてどこかへ。

きっと自分の車で待機かも・・・。

これで不安もなく、待ってることが出来ました。


先月、血液検査を受けてて、結果は異常なし。

毎回のことながら、心配は少し解消。

身体を鍛えようと試みても、なかなか続かない(=_=;)

何とか、やらなくちゃなぁ( ´・ ・)-з


今日もまた勤務なので、おやすみなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わってなかったです | トップ | 2017年も気付いたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体」カテゴリの最新記事