國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

大胆不敵な上司

2017年05月14日 02時35分35秒 | 

皆さま、深夜にこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

居間でうたた寝してしまって、眠れなくなってしまいました(^^;

きっとブログを打ち終わる頃には、眠くなるはずです・・・。

万が一眠くなったら大変なので、今回は寝室から更新です。


昨日の勤務は、副店長とか仲のいい方の板橋さんや、別部所で暇してた所属長さんなどのおかげで、残業回避ヽ(*´ヮ`)ノ

母の日で土曜日に集客率が高いだろうって予想してたんやけど、長時間降り続いた強い雨の影響で、お客様は少なくて・・・。

結局、その日のうちに売らなきゃならない商品を出し。

あまりにも量がありすぎて板橋さんが手伝ってくれ、その後副店長も手伝ってくれたんです!

予定では弐時間近くの残業を予定してましたが、大幅に早く上がれました(*´ω`*)


途中、品質管理も回るんやけど、店長が

店長「土砂降りだから、國笠さんに掛かってるからね( ̄∀ ̄)」

こんなん顔して話す店長。

周りに何人も人が居てるのに・・・。

ましてや、何を掛けてるんだ?


女性ばかりの職場では、おおっぴらに仲良くしては駄目なん。

ヤキモチ妬く方が居てるのでね(; ̄^ ̄)=3

そんで、変な噂立てたりされて、仲が疎遠になったりするし。


私が疎いのか、考えが違うんか?

確かに男の人は男の人で、女の人は女の人って認識はしてます。

してますが、人として仲良くしたいって思う人とは、性別関係なくて。

恋愛とか一線越えるとか、本当にないんです。

祈凛に言わせると、そこが私のいいとこではあるけど、鈍いって思うらしいです(´・_・`)


確かに中学生の頃、むっちゃ仲良くしてた男子が居てました。

その男子に好きって言われたのに理解してなくて、

私【好きってどんなんか分からないけど、ありがとね!】

って言うたら相手が落ち込んで、疎遠になってしまって。

お友達に経緯を話したら、それはお断りって言うてるもんだよ・・・って。

好きは人としての意味で、それなら愛してるやないのかっΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

私は恋愛の度合いが下手らしいです・・・。


店長とか板橋さんからしたら、私のリアクションって面白いから突っ込み入れやすいんかなって。

でもそれって、他の女性からしたらひいきしてるようになるのかも(;´・ω・)ウーン・・・

って思うて、表立って突っ込み返しをしなかったんやけど、あんまりにもハードル高くなり、段々当たり前のようにストレートに返してます。


壱番何を考えてるのか分からないのが店長で、他の方が居てもお構い無しに突っ込みしてくるんです!

板橋さんと副店長と対策を話してたら、目の前で店長がリアクションしてて・・・。

私は、真面目に話してる時にっ(*`ω´)ノ

って思いながら店長を見たら、笑ってるんです!

そのやり取りを板橋さんと副店長は、多分知らないんやろうな。

知ってたら板橋さんから、更なる突っ込みが入ったんやないかなって(^^;

今日はどんなん突っ込みでくるんか、ちょっぴり気になるとこです・・・。


でも母の日で忙しくて、それどころじゃないかも?

忙しくなるんか、そこも気がかりです(-ω-;)ウーン
『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分としては | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL