國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

Instagram再開

2017年11月23日 03時11分28秒 | 画像

皆さまこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

旅行から帰宅後、多忙な日々を過ごしてる國笠です・・・。

眠くない時間帯やないと、なかなか更新出来ないっていうのが大変(=_=;)

ではでは、早速寝室から更新です。

※時間が時間なので、いつ眠くなるか分からないので寝室から(´ヮ`;)


ずっとログアウトしたままやったInstagramにログイン。

ログインはしたんやけど、新しくしました。

以前のはそのまま【喬凪】で。

今回の場合は【國笠】にしました。

別にどうってことはないんやけど、思いつきでついつい・・・。


再開のきっかけは、退職した板橋さんの影響です。

板橋さん、ブログとかTwitterとか興味ないんやろなぁと思うてたら、Instagramしてました。

意外な方が、意外にもされてるんですね(^^;


私がInstagramをログアウトした理由とうのが、上手くないとやってたら駄目なんかなって思う出来事があって。

自分ではこんなん撮ったっていう嬉しさから更新してたんやけど、上手い方から駄目出しされ・・・。

結局更新するのをためらうようになって、相手の方のフォロー解除して辞めました。


しかし、アプリをアンインストールしただけだったので、きちんと残ってたんやね。

以前の画像が残ってて、自分のやりたいようにすればいいかなって思えました。

思えたんやけど、ちょっち頭によぎったのは、ふたつに分けること。

雰囲気の違うのを更新してみようかな?ってことから分けてみることにしたんです。


誰にも教えてないので、フォロワーさんは零。

リアルの生活に関わってる方々には教えないんで、ずっと零かも(´<_` )

基本はブログに掲載する画像と変わらないとは思うんやけど、敢えて宣伝させて下さいね(*- -)(*_ _)ペコ


名前 國笠

ユーザーネーム kunigasa3281914

ユーザーネームは、ここのブログとTwitterと共通使用です(´ヮ`;)

ブログ同様、宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水難 | トップ | 時間配分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。