國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

即決

2017年10月11日 01時02分07秒 | 日常

皆さまこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

昨日の拾日、思うた以上に暑くなりました。

本当なら、もう少し涼しいはずなん?

薄手の長袖でも暑くて、半袖を着なかったことを悔やんでましたorz

それでは、居間から更新です。


昨日は公休日だったんです。

祈凛と約束してたんやけど胃腸炎が良くならなくて、結局一緒に出掛けられず。

私は単独で、隣り街にあるイオンさんへ出掛けてきました。

何か買う目的があったわけではなく、引き落としに行くには便利っていう理由で(^^;

ちょっち気分転換もしたかったので、隣り街にあるイオンさんってなったんです。

天気も良いし暑いし、平日なのになかなかの集客で賑わってました。


ふと、外出するときの靴を見に行ったんです。

イオンさんだけなのかは分からないんやけど、半月前に見かけて一目惚れした靴があったんです。

最初は目的が違ってたし、時間もなかったので諦めて帰宅。

弍度目はサイズがなくて諦めたのです。


なさそうやな( ´・ ・)-з

以前置かれてた場所にはなかったんで、もう完売したんやなって思うてました。

しかし、普段なら見に行かない場所へ行くと置かれてたんです!

サイズを確認すると、前回なかったはずが今回はあったんです。

一応、履いて確認。

間違いなく、ちゃんと履けるサイズだったんです。

万が一買われたら後悔するっヽ(´Д`;)ノアゥ...

急いで引き落とししてきて、レジに直行。

今月は余裕なさそうなんやけど、もう次はないって思うたからこそ、無理して買ってしまったのです・・・。


ガソリン代と医療費。

それにお昼ご飯の代金。

ガソリン代と医療費を優先すると、残り壱万円。

お支払いの引き落としが確定すれば、多少は使える額も増えるんやけど・・・。

暫くは我慢なんorz


そんなん状況でも、一目惚れした靴が買えたってことがむっちゃ嬉しくって、即靴箱にしまっておくという。

まだ履く予定ではないんで(^^;


一目惚れした靴が買えたっていうんは、何かしらのご褒美って意味なんかなぁ?

って、勝手に解釈してます。

それはそれで、嬉しいんやけどなヽ(*´∀`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いてよかったのか? | トップ | 未来のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。