國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつかまた

2016年10月31日 01時36分03秒 | 会社

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

手足が乾燥気味になってきて、徐々に季節が冬に近付いてるなって思う日が増えてきました。

気になるハンドクリームやボディミルクを見ると、ついつい買い込んじゃいます(^^;

では、今日も居間から更新です。


昨日自分から挨拶してくれる社員さんが、勤務最終日でした。

本当なら月末だったみたいなんやけど、引っ越しの準備があって、昨日最終日になったそうです。

拾壱月初めからの人事発令なので、壱日から出勤になるし、最初は肝心ですからね。


何年も同じお店に勤めてたのに名前も知らず、出身地も知らなかったです(^^;

話して初めて知ることって、こうして考えると多いんだなって。

もう少し交流を持ってたら良かったかも・・・。

でも、必ず誰かと話してたし、関わりがなかったし、今回は深い縁やなかったのかもです。

もし再び、一緒に働く機会があれば、もっと話したいって思うてます。


上がったあと再びご挨拶したんやけど、しんみりしないで明るくご挨拶。

すぐではないけど、また会える気がしてます。

結局気の済むまで御挨拶し、帰宅しました。

これで店長になって戻ってきたらいいな。

いつかまた一緒に、働けることを願っております。
『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お餞別 | トップ | 今年もあと壱ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL