國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

あと肆日

2016年12月28日 02時22分49秒 | 

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

ここのところ、更新期間が再び開いてしまってます・・・。

やっと打てると思うたら、午前弐時過ぎorz

では、居間から更新です。

居間から更新ということは、まだ眠くなってないです(^^;


今年も、今日を含めるとあと肆(4)日。

更新したかったことが出来ず、結果的に

起きる→適当に食事→勤務の支度→勤務→帰宅→食事とか入浴→気付いたら眠ってて、午前参時(=_=;)

それから眠る支度をして、寝室へ。

ほぼ、こんなん毎日を繰り返してます。


毎日少しでもやりたいことをやってって思うてても、結局その少しっていうのも無理な日が多いんよね( ´・ ・)-з

あれこれ手を出すんやなくて、絞り込まなくてはって分かっていても、なかなかそう出来ず。

時間作りが下手ってことなんかなぁって、時々考えてます。


気を付けるようにしてること。

ここ数日、同僚の態度にイラッとするんです。

接客業プラス食べ物を扱ってるのに、化粧臭いし。

髪の毛長いまんま、裏方に入って来るし・・・。

私と仲良くないのに、喬凪ちゃんと呼ぶんです。

その他に、何故か年下の子までも、喬凪ちゃんと呼ぶんやけど(-_-;)


私がした作業を、深夜組が勝手に手直ししたりとか。

そんなん私を怒らせたいのか!?

って、ついキツく言いそうになるんで、上がる頃には誰にも挨拶しないで帰宅してます。

以前は色んなことを即指摘したり、改善されるまで言ってたりもありました。

今の職場は言うだけ無駄で、厄介なことに巻き込まれるパターンが多いので、知らないフリが壱番。

それでも巻き込まれるというんか、当たり前と言うんか・・・。


おっちゃんに相談したら、残業しないでもいいやんって。

基本は残業はしてません。

むっちゃ忙しくて上がれないときや、深夜組が公休日のとき以外は定時なんで。

そうやないと壱日通すと、何度トラブルメーカーに遭遇して、嫌な気分になるかってorz


今年、あと肆日。

毎日のことですが、トラブルには巻き込まれたくないんやけど・・・。

対人関係は難しいです(´・_・`)
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下降のあとに | トップ | 家族宿泊旅行【秋篇】*壱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL