和泊町立国頭小学校HP

国頭小学校での日々の活動の足跡

土曜参観!

2017-06-10 12:05:34 | 日々の活動

                    

  本日は土曜参観でした。各学級の参観では,子どもたちはいつも以上に晴れやかな表情でした。

 参観以外にも ,学校評議員会,学校保健委員会,学力向上についての説明会,AED講習会,引き渡し訓練と多くの活動がありました。時間が限られていて忙しい日程となりましたが,ご協力ありがとうございました。

 保護者のみなさん,地域の皆様,今後もご協力よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわりの花を咲かせよう! | トップ | 沖縄で感じたことを大切にしよう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む