和泊町立国頭小学校HP

国頭小学校での日々の活動の足跡

第35回花の島沖えらぶジョギング大会(3月13日実施)

2016-03-14 16:05:40 | 地域の行事
                    

  13日,「花の島沖えらぶジョギング大会」が開催されました。天候が心配されまいたが,ランナーの皆さんにとっては,走りやすいコンディションになりました。
  今年も本校の「日本一のガジュマルコース」(5Km)には,200名を超えるランナーの皆さんがエントリーしました。
  ベビーカーのお子さんと一緒に走ったり,ペットと共に走ったり,コスチュームに趣向を凝らしたりせているランナーの方もいらっしゃいました。

  ガジュマル前に例年通り,給水所を設置しました。長寿会の皆さんが,飲み物の他にアンダーギーや黒砂糖などのお菓子をたくさん準備してくださいました。
  ランナーの皆さん,企画・運営されたスタッフの皆さん,沿道で応援してくださった皆さん,お疲れさまでした。
  また,来年お会いいたしましょう!


 ☆ 南海日日新聞14日付掲載 ☆
   

 

最新の画像もっと見る