和泊町立国頭小学校HP

国頭小学校での日々の活動の足跡

バイキング給食

2017-03-07 16:53:50 | 日々の活動

          

 今日は6年間で唯一のバイキング給食でした。和泊町では,小学校の6年間で6年生だけが経験できます。教室の真ん中に料理を並べ,自分たちの好きなものを選んで食べていました。

 いつもと違う雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。

 管理棟の入り口には,満開のフリージアが飾られています。花のある環境は,気分が爽やかになり,やる気が出てきます。花の島沖永良部ですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい1日でしたね! | トップ | 先生達も頑張りました »
最近の画像もっと見る

日々の活動」カテゴリの最新記事