和泊町立国頭小学校HP

国頭小学校での日々の活動の足跡

ヤッコ・仲里節の練習

2017-06-22 15:08:45 | 日々の活動

          

  5時間目に,全校児童で「ヤッコ・仲里節」の練習を行いました。ヤッコは勇ましく,元気な声も聞かれました。仲里節はしなやかな動きがなかなか難しいようですが,1年生も上級生のお姉ちゃん達の動きを真似しながら頑張っていました。

 梅雨が明けたような青空の1日です。子どもたちは汗をかきながら精一杯頑張っていました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長縄エイトマン日曜線 | トップ | 梅雨明け? »
最近の画像もっと見る

日々の活動」カテゴリの最新記事