和泊町立国頭小学校HP

国頭小学校での日々の活動の足跡

自分の力を出し切った持久走大会!

2016-12-10 11:07:14 | 日々の活動

          

          

          

 清々しい好天の中,平成28年度の持久走大会が行われました。

 こども園の園児から6年生まで,自分の力を出しきろうと精一杯頑張りました。

 今年度は西門周辺が工事中のため,コースが変更になりましたが,各学年とも良い記録が出ました。

 保護者はもちろんですが,地域の方々からもたくさんの応援があり,消防署の方々の伴走や駐在所のお巡りさんの交通整理など,いろんな方々のおかげで子どもたちは気持ちよく自分の力を出すことができたと思います。

 今日の力をこれからの自分の生活に生かしてほしいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開のガジュマル | トップ | 文部科学大臣表彰!! »
最近の画像もっと見る

日々の活動」カテゴリの最新記事