くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

くぅぅぅちゃんとパパのお迎え(^^♪ありがと^^

2015-10-29 19:51:42 | 日記
こんばんは~(^^)/

くぅぅぅ母です。



今朝は、曇り空でした。肌寒い朝でしたね。



パパの朝ごはんですよ~

こうやってブログにアップして、約束守る手段(笑)にしようと。。思います!!

「ハムドッグサンド」「アイスコーヒー」(^^♪

肌寒い中。。アイスコーヒーは。。続いてますね(-_-;)

母は、朝、昼ご飯は。。ないで~す。



くぅぅぅのお散歩は、、ご飯なくとも(笑)。。ありま~す!!

昨夜のご飯は。。



パパ。。遅くになってしまい。。「つけ麺」「豆腐サラダ」「ピーマンオイスターあえ」

ピーマンは、今までは炒めてましたが、レンチンして、オイスターソースで和えました。



母はというと~検査食の「ポタージュ」。。

検査食とはいえ、味もちゃ~んとしてるんですよ!!

早くに食べ??終えて、翌日の検査に備えました。

ご心配を頂き、本当にありがとうございます。

夕方に、無事終えて帰宅しました。

今回もポリープを切除したので、暫く消化のいいもの頂いて、回復に努めます!!

主人とくぅぅぅが病院までお迎えに来てくれました。ありがとう~~ね。

そして、シーサー君も。。ありがとっ!!

今朝、ゆう兄がラインで、二人とも、健康に気をつけてね!!て。。

パパのダイエットも母の健康も祈ってるよ~て。。くれました。

嬉しかったです。そして、励みになりますね。

段々と立場が逆転してきて、、親の健康を気遣ってくれるようになったんですね。

その為にも。。元気で、健康維持に頑張っていきま~す。

今日も一日終えました。ほっとしております。

母はまた半年後!!

一生懸命、、子供達にも心配かけないように。。生きます(^^♪

今夜は遅くなりました。お付き合い下さりありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぅぅぅパパのダイエット宣... | トップ | くぅぅぅちゃん(^^♪も仮装す... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keronpa)
2015-10-29 21:09:41
くにちゃん♪こんばんは
そして今日はお疲れさまでした。
一年に二回検査して、あればポリープを切除するんですね(-.-)…大変ですね。
でもその検査のお陰で健康が維持できればね(o^-')b !
今夜はいつもよりも早めに休んでくださいね。
くにちゃんからのコメントを読んで今夜のお月様を見ようとカーテンを開けたら長野のお月様は薄雲がかかってました(^^;
ゆうくんと「じゃんねん(-.-)」っていっちゃいました(^^;

柿ジャムはとにかく自己流で作りました(^^;
収穫したばかりの固い柿の皮を剥いて、4等分して種をできるだけとって重量の30%の砂糖を振りかけて一晩そのままに♪
次の日弱火で煮ました。冷めてからフードプロセッサーでガァ~ってやってもう一度鍋にもどして煮詰めて最後にレモン汁、これで完成♪

柿は意外に好き嫌いがあるんですね。
貰って~♪って声をかけても「あまり食べないんだよね」って言う人もいたりして…
主人と二人で収穫した柿を無駄にしたくなくて作った次第です(^^;
美味しいと私は思うんだけどね♪♪

明日は花金♪
一週間がほんとに早いです(^.^)


Unknown (tomato)
2015-10-30 06:20:16
くにちゃん、おはようございます。

検査と切除、無事に済んで良かったです。

パパさんと、くぅぅぅちゃんのお出迎え、嬉しかったですね^^
ゆうくんからのラインも、涙出そうですねー

心が少し弱ってる時って、人の暖かみが心に染みますね。
今日は、ちょっとゆっくりしてくださいよー

長く頑張るために、ゆっくり行かないとですよね^^

今日も沢山の優しさ、ありがとうね。

keronpaさんへ (くにちゃん)
2015-10-30 07:15:52
keronpaさん(^^♪
おはようございます。

お月様。。そっか~「じゃんねん」て(^^♪ゆう君!!
今朝のお日様も「じゃんねん」から。。「\(^o^)/」になれば~~いいな~(^^♪

柿て。。私大好きなんですよ~!!
かつて、はるがお腹にいた頃、つわりの時に柿が無性に食べたくて。。毎日毎日「柿」でした。(笑)
そして今に引き継いで(笑)ます。当のはるは、、はい!柿を好みませんね~(苦笑)
柿ジャム、、作ってみようと思います。
この辺りも柿が直売所で割安に手に入るので。
「柿」本当大好き!!

もう週末金曜日ですね!早いはやい~!!
健康にきをつけて。。来月も迎えましょう。
ありがとうございます。keronpaさん(^^♪
tomatoさんへ (くにちゃん)
2015-10-30 07:26:12
おはようございます(^^)/
tomatoさん(^^♪
ありがとうございます。お気遣い。。嬉しいです。
腎臓の結石同様、大腸の方も私にとっての(笑)
仲良くするべく(笑)持病なんです。
ですから、ず~と一緒の「友」(笑)なんですねー
毎回とはいえ、気が向かない治療でもあり
皆さんの応援を頂いた事にとても勇気づけられたんですよ。ありがとうございました。有難いですよね!!本当に心からそう思います。
シーサー君のあの笑顔にも元気づけられました。
シーサー君=心友のお顔が目に浮かび、声が聞こえてきますもん!!

今週も金曜日。。tomatoさんも。。どうぞお気をつけて。。今朝もシーサー君を見る度、tomatoさんのお顔も(笑)伺う事が出来る~~(笑)私で^^す!!
行ってらっしゃい~tomatoさん!sakukoteさん(^^♪
一頑張り~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事