くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルとペキのMIX犬)と、我が家の毎日を写真などで紹介します。

10月15日。秋晴れの土曜日

2016-10-15 14:33:13 | 日記
こんにちは^^

くぅぅぅ母です。

10月15日。土曜日。爽やかな秋晴れ。。皆様気持ちよくお過ごしの事と思います!!



今朝は一段と冷えましたが。。



朝焼けも綺麗。ぴかぴか(笑



「寝てます~~」(笑



「このポジション取ったよ~」


「ねっ!!窓際の日向ぼっこ」



土曜朝ご飯^^眩しいよ^^
納豆がいつになく「きらきら」(笑

朝ごはんを食べて、パパはくぅぅぅとお散歩!!いつもより遠くまで行ったようです。
こんな気持ちいいお天気は久しぶりですもんね。

母は洗濯に、お掃除、たんすの整理に入れ替えと。。午前中は。。「はい!!頑張っちゃいましたよ!!」

パパはその後、くぅぅぅの「狂犬病接種」へと連れて行きました。年に一度のお約束事ですからね。大事!大事。。です。

そんなこんなで遅くなってしまったお昼ご飯です。


残り物オンパレード(笑

冷たい稲庭うどんにしました。そしてカボスを絞った汁で。。美味しかったです。
頂いた乾麺が残ってるのですが、真夏でなくとも。こんな日に頂くとまた格別です。とても重宝します。
ご飯が隣にいるわぁ~いつもの事かっ!!(笑

昨夜のご飯^^

「鯵の干物」これは小ぶりだったので、2枚なり~~(笑。ええい!太っ腹~~
「えっ??出っ腹は。。パパかって??」「当たり」です(苦笑

「豚の生姜焼き」これは先日炎クリさんからの伝授技!!
蜂蜜に漬け込んで、焼き上げた「黄金生姜焼き」(笑
本当、お安い豚肉も何のその~~(笑美味しく変身遂げますよ!!
ご飯に抜群に合います。
「あさり酒蒸し」これはパパの大好きなおつまみですよ!!

週末に。。こんな秋晴れ!!今月に入って初めてでしょうね。
お出かけにも何をするのも。。有りがたいです。
明日。。日曜日もこの快晴続きそうです!!皆さん多いに楽しんで下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日。週末は?? | トップ | 10月16日。日曜日よ!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2016-10-15 21:05:45
こんばんは

しっかり土曜日毎週働いてるだす~

って午後2時か3時までだすが(笑)

でも、そのあとだとどこかに行けるって

じかんじゃないだすよね 遅いお昼も

食べなきゃだし(笑)

鰺の干物2枚ってすごいだす

大きい小さいにかかわらず

我が家は1枚だすよ(;´・ω・)

やっぱり太っ腹だすね♪

あさりの酒蒸し~これも大好きだす

整理整頓してるくにさん、尊敬しちゃうだす

しじみ、いつするかって(;´・ω・)ずっと

してないかも(笑)

ぷっちんだす
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2016-10-16 06:41:22
おはようございます。
しじみちゃん♪
昨日までのお仕事、お疲れ様でした。
一週間の疲れも今日は、秋空の日差しで和らげて下さいね。
ううん。。家事はこの際。。ほっといて(笑
て~そんなわけいかないて??

鯵の干物。本当小ぶりでね。まっ!!いっかて。。
グリルでちまちま焼くより、いっぺんで済むし~て(苦笑

このいい加減さが、ダイエットにつながらないのかも~~主人はお腹出る一方です(苦笑

今日もいいお天気のようです。
しじみちゃんも、秋の一日。心からリラックスできますように。。

いつもありがとうございます。しじみちゃん♪
朝日を逆光・・・ (炎クリ)
2016-10-16 10:52:18
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

朝日を逆光でとらえた・・・・
陽の恵みの有り難さってとこですね?
くぅぅぅちゃんのキョトン顔が
素晴らしくいいですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
炎クリさんへ (くにちゃん)
2016-10-16 11:35:32
おはようございます!
炎クリさん♪
ありがとうございます!!
お忙しいんでしょうに…今日はそちらはお天気良くないんじゃありませんか?

昨日は~本当惚れ惚れするくらい(笑)
お天気最高でした。毎日がぐずついたお天気ばかりだったので
尚更有りがたく感じましたよ☀
明日には雨予報です。

炎クリさん♪
こちらこそありがとうございます!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。