くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルとペキのMIX犬)と、我が家の毎日を写真などで紹介します。

10月16日。日曜日よ!!

2016-10-16 14:38:25 | 日記
こんにちは^^

くぅぅぅ母です。

10月16日。今月も折り返し点。今朝も日差しいっぱいでした。


「おはよっ」

「おねえちゃん!!昨日の夜から一緒なんだ」と。。くぅぅぅ妹。

昨日、お友達の結婚式二次会出席の帰り。こちらへと帰宅した。はる姉です。

今朝から離れませ~~ん。

朝ごはん^^



いつものご飯朝食です。



その後は。。みんなで「円陣」(笑

パパからのお説教(笑

て~娘2人から。。逆つっこみ(笑

昨日は秋晴れの一日でした。爽やかな気持ちいい秋空に。。本当心も和みましたよね。

そして、なんとお月様も。。にっこり!満月だったんですよね。


昨夕のお月様です。

そして昨日は秋の花火「江ノ島花火」が30分間でしたが、打ち上げられましたよ!!
お天気で何よりでした。


遠めに見えますか~~(笑

昨夜はこの花火をかすかに??見ながら晩御飯^^


「まぐろ丼」と「野菜のかき揚げ」です。



簡単に2品で終えましたよ!!かき揚げは、薩摩芋。ピーマン。人参。玉ねぎ。茗荷。エリンギです。

はる姉は、先程、亀戸へと戻ってきました。また明日から一週間。仕事再開ですからね。
お友達の晴れ姿に。ちょっと羨ましく思いつつも。(相手いないぞっ)笑
楽しい昨夜だったようです。


はるとの3人でお昼ご飯^^

簡単な朝ごはんのようなメニューで。。でもね。はるが加わるだけでも。。大違いね。楽しくなります!!

さぁ~お腹もいっぱいになりました。
そしてこの母も気持ちもいっぱいになった事ですし。。
明日からの1週間の元気に頑張りたいと思いますよ!!

お出かけされた方、どうぞお気をつけてお帰りくださいね、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日。秋晴れの土曜日 | トップ | 10月17日。今週も月曜日。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいお月さま・・・ (炎クリ)
2016-10-17 00:14:12
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

そうそう、きのう宴会のお店へ行く途中、
満月が無茶苦茶大きく明るかったですよ。
くにちゃん家と奈良も、
同じ夜空の下でつながっているんですね?

姉妹?は仲良しさん微笑ましいです。
ビンチョウまぐろですかな・・・
山葵たっぷりで戴きたいですね。
ご飯はムードメーカーのお嬢さん達が賑やかで、
楽しいひと時でしたね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
炎クリさんへ (くにちゃん)
2016-10-17 06:16:14
おはようございます。
炎クリさん♪
この週末はお天気良くて、昼間はお日様、夜にはお月様と。。同じお空で繋がってること私も改めて。。ありがとうと言いたいです。

お天気で何より、お仕事も炎クリさん♪お疲れ様でした。

今朝は雨がもう降りそうで、これから雨のようです。
一転して肌寒くなるようで、炎クリさんもお気をつけ下さいね。
今週も宜しくお願いします。

娘が一時でも加わると、本当賑やかでね。
主人も嬉しそうです。くぅぅぅなんて、ジャンプどころか、離れませんよ(笑

モンちゃん。その後大丈夫でしょうか。ジャンプもいつものきれが戻りましたか(笑

こちらこそ
いつもありがとうございます。炎クリさん♪
Unknown (satoko)
2016-10-17 08:50:05
おはようございます~土日とお出かけしていました。

お姉ちゃんの帰宅でくうちゃん大喜びね。
よかったよかった
帰ってしまう時が寂しいでしょうけど、またすぐに買ってきておらいたいね。

和食のモーニングぞこちらのほうがヘルシーでしょうね。・
我が家もたまにはご飯でも^人具って考えたいのですがついパン焼いてコーヒーです。
バターやジャムも付けたくなるし、週の半分は和食っていうのも取り入れて言いたいなって思い始めています。

今週も早くも月半ばですね。
あ~~どんどんとカレンダーが終わりにちかづいてきます。
とりあえず今日は買い出しに行ってきますね。
satokoさんへ (くにちゃん)
2016-10-17 10:14:30
おはようございます😃
satokoさん♪

楽しいお旅行もまた次へのステップに…
また今日からいつもの主婦に戻り朝から
家事に勤しんでらっしゃるんですね。

あいにくの雨空で…ちょっと気落ちしちゃいますが~
頑張って月曜日もスタートです。

私もこれから買い物です。3日ほど、行ってない(笑)明日明後日も行けないので
私もsatokoさんと同じく…です。買い忘れないように…メモっていかなくては~(笑)

今週もどうぞ宜しくお願いしますね!!
今月も
早いです。本当!後半戦開始~
Unknown (しじみ)
2016-10-17 22:30:08
こんばんは

お嬢さんが戻ってらしたんだすね

楽しい夜を過ごしただすね

花火見えてるだす すごーーい

ぷっちんだす
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2016-10-18 14:00:58
おはようございます。
あっ!こんにちは~ですね😃

お返事遅くなっちゃって(笑)
そうなんです。
土曜日にお友だちの結婚披露パーティーにおよばれした帰りに
こちらに寄ってくれたんですよ!
一晩泊まって~また帰って行きました。

くぅぅぅとは1年間一緒に暮らしてたので~
やはり可愛いんでしょう!!
くぅぅぅも膝の上やら…はるの後ばかりくっついて歩いてましたよ(笑)

しじみちゃん♪いつもありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。