くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

6月18日。日曜日。雨は??

2017-06-18 06:16:08 | 日記
おはようございます。

くぅぅぅ母です。

6月18日。日曜日。「父の日」!!


「謹んで。。パパを尊敬申し上げます」(笑

昨日朝4時半!!眩しい日の出!!
快晴!!
気温も上がり、真夏日となりましたが、蒸し暑さもなく過ごしやすい一日でした。

ただ今ダイエット中の我が家の「お父さん」
3日間のお留守番中に-0、5㎏(笑。。しかし直ぐにリバウンド(苦笑
取り戻すかのように。。昨日朝も早朝ウォーキング!!
「頑張れ!!お父さん!!」



ウォーキング終えての、昨日朝御飯^^
ご飯とお味噌汁。おかずは、蒲鉾。南蛮鯵。胡瓜漬け、昆布、煮豆、
デザートはヨーグルト


自然光が、逆効果。上手く写真出来てませんね。


お昼に出かけた、いつものショッピングモールも
ほら!!もう七夕の飾りつけ^^
あと半月もすれば。。。そう「七夕」ですよ!!


我が家の「織姫」は。。寝てます!!裸で~(笑

昨夜のご飯^^
ゆう兄も加わり、3人とくぅぅぅのご飯でした!!


先ずは「ビール」で乾杯!!
「肉じゃが」ゆう兄の好物です。新じゃがが美味しいね!!
「バンバンジーサラダ」

「あさりのガーリックバター」
「冷奴」「チキンの炙り」「南蛮鯵」「鮪お刺身」「胡瓜漬け」「飾り蒲鉾」「辛しめんたい」「煮豆」
居酒屋メニューを並べてしまいましたね。あっという間に。ビール3本からっぽ~
追加のお料理もオーダーが入りました(笑
「茄子の味噌炒め」「冷やしトマト」「キムチ」
パパも。目を。盗んでは、、冷蔵庫往復(笑
冷やしてたビールも、冷酒も。全て総ざらい
一日早い。パパとゆう兄の「父の日」乾杯!!(笑。。でした。
「パパ良かったね!!」

ゆう兄は今日は、こちらの仲間と鎌倉街歩きのようです。
雨にぬれる「紫陽花」を観賞??
いえいえ街と海岸歩きのあとには「鎌倉ビール」(笑

「父の日」でもある今日は
梅雨入りして、漸くの雨。気温も下がるようです。雨具、上着をお忘れなくお出かけ下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日。晴れの土曜日!! | トップ | 6月19日。月曜日スタート!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2017-06-18 10:44:59
おはようだす

うわあ、いっぱいのお料理♪

夕べはゆう兄さんとご一緒の

父の日前祝だっただすね♪楽しい日だった

だすね 鎌倉すんごい混んでるだすけど

今ごろはしっかり鎌倉たのしんでまふね

父の日ってことで(笑)我が家も今夜は

しっかり飲むことにしまふ♪

ぷっちんだす
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2017-06-18 11:26:33
おはようございます😃
しじみちゃん♪
応援来て下さり
わぁ~ありがとうございます!!
早朝からしじみちゃんとこには…起こしに行っちゃてごめんね!

息子はもう出掛けて行きました(笑)
鎌倉五山に登るて…山て感じじゃないかっ(笑
昨日もね~北鎌倉駅から人、人、で連なって凄かったらしいです!今一番の見頃だからね!

しじみちゃんも今夜はご主人と🍺🍸労いのお酒飲んじゃいましょ!!

曇り空で何だか肌寒いです。体調にお気をつけてね!しじみちゃん♪いいお休みをね☺
Unknown (plumeria)
2017-06-18 21:41:54
くにちゃん
こんばんは

昨日は、ゆうお兄さんも帰られて
賑やかなお夕食だったですね〜
くぅぅぅちゃんも、さぞかし
喜んだでしょうね〜
一番喜んだのは、くにちゃんですね。

いつもありがとうございます。

ポチ
お父さん頑張って! (炎のクリエイター)
2017-06-19 00:38:07
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

くにちゃん家の織姫さん、
随分思い切って毛を短くしたんですね?
涼しそうなのは良いんですが。(笑)

ご子息も帰られて「お父さん頑張って」の会食ですか?
棒棒鶏・煮物が美味しそうで‥‥‥
冷酒をやりながら頂けたら最高ですよね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
plumeriaさんへ (くにちゃん)
2017-06-19 06:14:14
おはようございます。
plumeriaさん♪
昨日の日曜日、広島はいいお天気でしたね!!
テレビの市民球場。。快晴に満杯のお客さんでしたもん(笑
惜しくも、2位と交流戦の結果でしたが、凄いですよね!!セリーグの王者です(笑

息子はこの月曜日、東京で仕事して、また夜には帰阪です。月に1度でも仕事の最に寄ってくれるようで
そう!!plumeriaさんお見通しですね(笑
嬉しいのは。。この「わたし~」かな??(笑

いつも応援ありがとうございます。plumeriaさん♪
炎クリさんへ (くにちゃん)
2017-06-19 06:21:47
おはようございます。
炎クリさん♪
ごめんね~お返事が翌朝19日になっちゃった(笑

あはは!!会食じゃないよね~
宴会!!(笑。。やはりビール缶やお酒が先行!!
主人も嬉しいみたいで、早くから冷蔵庫にビールをぎっしりと入れてましたよ。
一番の父の日になったと思います(笑

炎クリさんも
ご家族から、いい父の日を祝って頂いたことでしょうね(笑。。お酒が一番???

今週は梅雨らしいお天気になるようですね。炎クリさんも風邪ひかないで下さいね。くぅぅぅも。。そう!おもいきし夏刈りになってしまいましたよ(苦笑
こちらこそ、いつもありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。