くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

6月15日。日記再開!!

2017-06-15 17:04:28 | 日記
こんにちは^^

くぅぅぅ母です。

6月15日。木曜日!!
無事に実家の法事も終えて。我が家へと帰ってきました。
留守番してくれてたくぅぅぅとパパ。「ありがとう」感謝です!!
くぅぅぅが玄関あけた途端、駆け寄って抱きついてくれました!!
「嬉しい」です(笑。。
パパも「お疲れ様」て(笑
「これが我が家なんだぁ~」って、ほっとしました!!

日記再開です!!
皆さんの留守中の優しいコメントに。。本当心より感謝してます。
全てのコメントにお返事できなくて申し訳ないのですが
母には、朝のご挨拶がとても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!



今朝の実家の紫陽花です!!「カシワバ紫陽花」


今朝も晴天!!梅雨に入っても雨が降ってないそうです。
水田は、田植えも終わり。水不足を心配してるとの事でした。

お昼前に、大阪着!!
「おっ??大阪~~」(笑。。ゆう兄がこの春から住んでます。
そう思うと、「この大阪の空気を胸いっぱ~いに吸い込んで~~」
と母はあらぬ方へ吸い込まれ(笑

新大阪駅の構内「蓬莱」(笑
乗り換え15分というにも関わらずお買い求め~~(笑

パパへのお土産!!
大急ぎで。無事に新幹線に乗りました!!「ぎりぎりセーフ」(笑

今夜のお夕飯に食べましょっ!!


う~ん!良く分からないけど「富士山」(笑
雲の上すこ~し、頂きを見せてます!!

高齢になった母や親戚の元気な顔、姿が。今回の法要に揃った事が一番の大きな喜びでした。
母とも一緒に食卓を囲めた事や
話もあちこち跳びまくって?理解にも苦しみましたが(笑
老いた母のしわしわの笑顔や手の温もりは
娘の私に大きな心の(しわわせ)「幸せ」??(笑
をもたらせてくれたと思ってます。ありがとう!!元気にしててね!!お母さん!

えっ??今夜の幸せは「蓬莱」て??「あたったり~」(笑
2晩ぶりに3人のお夕飯です(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日。曇り。雨も降るかな... | トップ | 6月16日。晴れ!!梅雨は何処... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい‥‥‥ (炎のクリエイター)
2017-06-15 20:44:37
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

孝行されました。
黙って聞いているだけで良いんですよ〜。

帰りは551の蓬莱まわり?
何で行きが京都で、帰りが大阪?
もう少し近かったら「551のアイスキャンディー」ですね?
あるときぃ〜、ないときぃ〜。

くぅぅぅちゃんのお出迎え、
ダッシュが空回りだったんではないですか?
パパさんはダッシュつかず‥‥‥で。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (しじみ)
2017-06-15 23:59:30
こんばんは

おけいろ~(笑)

おかえりなさいだす

今夜はゆっくりお休みくださいだす♪


今日、また社長のもうひとつのお目目

白内障手術で、職場の忙しさが来週開けまで

倍増しまふ

これないかもですんまそん

ぷっちんだす
炎クリさんへ (くにちゃん)
2017-06-16 08:18:23
おはようございます😃
炎クリさん♪
早速のコメントありがとうございます😃
私は翌日16日返信で…ゴメンね!遅くなっちゃって。留守中もいっぱいありがとうございました!

以前と違い在来線(山陰線)も
スピードアップの為なんでしょうね。
山陽線や新幹線を使った運行になってます。
余部や和田山を単線ディーゼル車で…
今はないです!
新幹線🚄との乗り継ぎで行きは京都帰りは新大阪と…乗り換えでした。両方とも様子が分からなくて~キョロキョロ(笑)
辛うじて「蓬来」(笑)アイスキャンディーは…すっかり頭になかった~凄く残念!!
次回は大阪や京都をしかと味わいたい~~(笑)

豪華にエキスプレス旅行とか憧れよね~(笑)
現実は…オロオロ乗り換えや新幹線にドキドキしてる…おばちゃん!くにちゃんだよ~(笑)

ありがとうございます😃炎クリさん♪
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2017-06-16 08:27:32
おはようございます😃
しじみちゃん♪
ありがとうございます!忙しいのに毎朝の応援と挨拶に感謝してます~

ただいま~ケロケロ🐸(笑)

社長さん。そっか~両目なんだね!
お嫁ちゃんのご出産や社長さんの手術と重なって大変だよね!ご親族もでしょうが
その下で働く職場の皆さんの負担や労力は一層だと思います!

ケロケロ🐸とお仕事も「行ってケロー」🐸
このくにちゃんが…🐸ちゃんにお願いしとくからね!!
て~何の御利益もないかっ(笑)

ありがとうね😃しじみちゃん♪気をつけてね!無理しないでね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。