くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

11月12日。秋が戻ってきました!!

2016-11-12 10:06:19 | 日記
おはようございます。

くぅぅぅ母です。

週末土曜日。。お天気スタートの11月12日。



朝6時半。。日差しもですが今朝はかすんで、真っ白でした。



我が家の朝ごはんも。。「真っ白」??湯気(笑



目玉焼きに御飯とお味噌汁。定番(笑。。そうだ!!ハムつき^^



こちらの方も「真っ白」くるまってまぁ~す(笑



今日は、昨日までの冬の寒さから一転!!
本来の秋天気になるようですね。
小春日和。。ぽかぽか。。実感できるはず!!

秋の日差しの下で。。こちらは「クリスマス」(笑



これも^^早いクリスマス気分を味わうのに。。いいかもですよ!!



TDLでは。今年も始まってま~~す!!



今週は、いきなり寒くなったり、海の向こうでは大統領選挙といい。なんだか目まぐるしい1週間だったかもしれませんね。

この週末。ほっと一息入れてあたたかな秋の日差しを味わいたいものです。



味わうどころか~爆食い気味??の我が家(笑
作り過ぎだってば。。(苦笑



コロッケとチキンカツです(笑

昨夜の御飯^^



ご覧の通り~~



揚げ物万歳!!(笑
呆れた皆々様。。コメント結構ですよ~~(笑

さすがに、、残りましたから、、本日お昼御飯に頂くとしますね。

そして食べた分は、消費しましょっ!!くぅぅぅを連れて、秋空の下。。お散歩に励む事にしま~~すね!!

気持ちのいい秋の週末を。。どうぞ~皆さんお過ごし下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日。。わんわん(笑 | トップ | 11月13日。日曜日の朝~~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2016-11-12 16:53:56
こんにちは

チキンカツとコロッケ♪大好きだす~

美味しそうだすね

揚げ物大好きだす ほぼ毎日食べてるかも♪

いつもは、お外で揚げてるのを買ってくるだすが

この間はカキフライ作っただす

ウスターソースと粒マスタードいっぱい

つけて食べただす

仕事はやっぱり14時までやってしまっただす

忙しいのは毎日の事だすが、13時から一人

ぬけるのがわかっていたので、その時

しじみもいなくなったら沼尻君お昼休憩

取れなくなるのがわかったので、頑張っちゃいました

だす 今夜は飲めるので、今夜はしっかり

寝れるはず♪ しじみは年々就寝時間が

遅くなってきただす 12時半ごろに寝るだすよ

くにちゃんと2時間ずれてるとしても、しじみは

朝6時に起きるのは、無理そうだす(笑)

明日はきっと起きるのは朝9時くらいかも~

ディズニーが近いと毎週のようにいっちゃいたい

だすよね

ぷっちんだす
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2016-11-12 17:44:54
こんばんは^^
しじみちゃん♪
ようやく1週間の終わり。しじみちゃんお疲れ様でした。
今夜は、じっくり~と身体も気持ちもやわらいで、労わってあげてくださいね。
睡眠不足。。毎日のお疲れと。。ずっと重なってんでしょうに。。いつも明るく元気にしようて。。
しじみちゃんの笑顔と姿が目に浮かびますよ!!
凄いなて。。本当、思います。

今晩は揚げ物でもお野菜料理でも。。がんがんと(笑
いってくださいね。そして心行くまで美味しいワインやお酒を味わってね!!

カキフライ。大好き!!
ソースでもタルタルでも、、本当美味しい!!
揚げる手間を考えても、、是非旬になったら、、食べたいご馳走です!!今年まだだから。。
次回は「カキフライ」で。て・・いきたいです!

しじみちゃん♪今夜はぐっすりとね。そして明日朝は。。寝坊しちゃおっ!!1週間に1度なんだから^^ね!!
いつもありがとうございます。しじみちゃん♪
Unknown (satoko)
2016-11-12 21:46:09
こんばんは~~~くにちゃん

今日は目検の道の駅で、車内からです笑

モーニングになにやら氷の入ったコップ笑
アイスに戻ったのですね笑

コロッケとチキンカツいっぱい
私も熱意作りすぎるの、二人分っていってもやっぱり4人前ぐらいが一番作りやすいでしょう。
結局衣つけて冷凍庫へ入っていただきます。

チキンカツは冷凍しても美味しいのね。

でもフライ物二種類作ってる~えらいね。
種類が増えると楽しいもの。
私はいつも一種類です^^

明日もお天気よさそうですね。
satokoさんへ (くにちゃん)
2016-11-13 04:49:35
おはようございます。
satokoさん♪
今朝は旅先で朝をお迎えですね。
マリンちゃんのワクチン接種、無事に終えられて
良かったですね。
今日もお天気のようですし、景色も楽しまれる事出来ますね。

揚げ物も本当、ざっぱ過ぎて、写真撮るのもお恥ずかしい限りですよね(反省。。

でもね~美味しいです。家で揚げるのて、出来立て食べられるし~
揚げ物のカロリー高いこと分かってても。。ついついね(笑。。揚げ過ぎちゃいます。食べすぎちゃいます(笑

まぁ~無駄とは思わずに、、お散歩に、動くことにと
励みますね(笑。

いつもありがとうございます。satokoさん♪
飛ばしちゃってるよ〜〜 (炎のクリエイター)
2016-11-13 14:02:29
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

これって飛ばしちゃってますね〜〜
チキンカツ・・・くにちゃん家は、お弁当を入れないんですね?
これだけ作ると、お弁当サイズにして、
残したくなるものですが、
それと「カツ丼」するために残す手もありますわな。

ディズニーランドって近いんですか?
行ってきたの?楽しそうですね。
ユニバだったら行きたいような気がしますが、
TDLこちらは縁遠いですし、
TPPはもっと遠くなりました。
出遅れ!いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎クリさんへ (くにちゃん)
2016-11-13 15:01:34
こんにちは!!
炎クリさん♪

わぁ~舞い戻ってきて下さったんですね
さすが~ライダー炎クリさんだぁ~(笑)

揚げ物。タワー?!「トランプタワー」(笑)
に負けないくらいに積み上がって??るしょ!
て~違うかっ!!
毎度の如くこんな結果になっちゃいまーす。

TDlは~娘です。近いから。
ユニバは~一度行きましたよ~炎クリさんとこは近いですよね😃

次なるテーマパークは
「トランプタワー」TPT??(笑)

もっと遠い~ニューヨーク🗽?

こちらこそ…炎クリさん♪ありがとうございます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。