くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルとペキのMIX犬)と、我が家の毎日を写真などで紹介します。

10月12日。嬉しい秋晴れ

2016-10-12 20:51:44 | 日記
こんばんは^^

くぅぅぅ母です。

10月12日。

朝5時半。おっ!!お日様が~~



いよいよ~~お出まし!!

久しぶりの朝焼けを見ること出来ました。

朝ごはん^^も日差しの中。。眩しいな!!



私もよ~~



トーストですよ!!

昨日までの曇り空だったのが、ようやく今日は日差しのぬくもりを感じる事ができました。



ねっ!!お花も嬉しそうでしょ!!


コスモスだって。。

ところが^^ですね。日差しの喜びを感じてたのはいいのですが、

パソコンのご機嫌が、ついていけない(笑

どうも雨状態??

送ったはずの写真も入ってない??

動かない??どうにも母にはお手上げ??

と言う事で。パパの帰りを待っての本日のアップとなりました。

漸く。。動き始めました。

今日東京では、突然の大停電。それに反応して??まさか~??

とりあえずは、パパのメンテで。。無事に乗り越えましたよ。

て。。母の単なる勘違いとミスのような(笑

まぁ~詳しい事お聞きにならないで下さいな^^

今日のお天気はとても貴重でした。また明日は肌寒い一日となるようです。

気温のアップダウン。激しいですよね。どうか皆様、お気をつけ下さいね!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日。週初めは曇り空 | トップ | 10月13日。栗よりうまいも... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2016-10-12 23:05:07
こんばんは

こんな素敵なお天気は今日だけなんだすか

えええ~ショックだす

明日、綿毛布毛布洗って干そうと思っていただすよ

パソコンが変だと超こまるだすよね

でもよくなってよかっただす

しじみ二日仕事戻り夜遅くて。。元からだすが

お家の中とっ散らかって(笑)

きれいなお家のくにちゃんち、いいな~

ぷっちんだす
Unknown (keronpa)
2016-10-13 06:21:32
くにちゃん、おはようです。

昨日は青空のもと私だけでなく皆さん気持ちよく活動できたんでしょうね。
やっぱりお日様の力は凄いなぁって改めて感心しちゃいました。

夕方のニュースで東京の大停電を知りました。
今の時代電気がなかったら何も出来ませんよね。
私のような性格の人はイライラしちゃいますから(^^;

最近は月に1、2回しかパソコンの電源を入れないので…いや!入れられないのでスマホが頼みの綱となってます。
そのスマホもゆうくんの手の中にあったんじゃこちらは見ることも出来ません(T_T)
YouTubeとポケモンgoと最近はぷにぷにに嵌まっていて警告が出ちゃったりしています(^^;
くにちゃんのパソコンもご主人の手によって復活してよかったです♪
きっと夕御飯の用意をしていてもパソコンの事が気になってしまったのではないでしょうか?
私はそんな人なんですよ(^^;

今日はちょっと雲の多い1日になりそうですが頑張りましょうねo(^o^)o
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2016-10-13 08:30:57
おはようございます!
しじみちゃん♪
ね~残念だけど
今朝はまたまた曇空(;_;)昨日の秋晴れが本当羨まれますよね。
毛布洗濯…また次回に持ち越し?なっちゃいそうですね。

しじみちゃんもお仕事との兼ね合いがありますからね。いつもお天気とは限らないから…家事の計画も立てらんないですよね。

私は全くのパソコンおんち(;_;)情けないけど~
だからいつものように動かないと
パニクり(笑)ありゃりゃ~状態(笑)
余計壊してしまう(笑)

主人に お任せが一番です(笑)そんな私がブログやってるんだから~しょうがないです(笑)
でもこうやって皆さんと繋がってる事が嬉しくて~だからパソコン調子悪くても
めげません!!!よ😃

いつもありがとうございます!!しじみちゃん♪お天気になぁ~れ(笑)
keronpaさんへ (くにちゃん)
2016-10-13 08:48:42
おはようございます!!
keronpaさん♪
昨日の快晴☀はどこに行っちゃたんでしょうか~
ねぇ~今朝はまた曇空で…おまけに寒く感じます。足元も冷えて。靴下。くつした~🎵重ねばき(笑)の私です。

昨日の東京大停電。あんな風に大騒ぎになるんですね。電気にどれだけ依存して生活や全てになってるか…それに比べたら
私の騒ぎなんてね~笑っちゃうでしょ。

ゆう君もすっかりスマホ世代ですよね!これだってやはり私達にとって欠かせない機器になっちゃいましたもん。
便利!なくてはならない。本当そうですよね。何年前にはそんな風には思わなかったのに~時代とともにです!

さぁ~今日も…スマホ充電👍OK
くにちゃんの頭?OKじゃないけど~頑張るぞっ(笑)

冷えますし、あたたかくしてお過ごし下さいね!お嬢様も風邪など召されませんように。
ありがとうございます!keronpaさん♪
PC不調ですか・・・ (炎クリ)
2016-10-13 09:52:28
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

日の出と共に目覚めるくにちゃんと、くぅぅぅちゃん。
気持ち良いほど早起きさんですね?

大停電、凄かったようですね・・・
昔はしばらく停電しても別に大騒ぎではなかったですが、
滅多に停電はしなくなりましたからね。
今の時代大変みたいって言うか、そちらはどうもなかったですか?PC以外は・・・

PC不調って嫌な感じですよね?
ワシはまだガラケーだし・・・
しかし、iPadは使いこなしているって言う変わり者ですよ。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
炎クリさんへ (くにちゃん)
2016-10-13 10:29:18
おはようございます!!
炎クリさん♪
昨日の快晴☀も…長続きしないです。今日はこれから雨予報になってますよ。

ちょっとの火災が~あんな風に大停電へとつながるんですね。被害の大きさに驚かされます。

炎クリさんは…ガラ携をお使いなんですね。我が家も主人はガラ携をずっと使ってますが~スマホもやはり持ってて。パソコンや色々と文明機器に頼らないといけない世の中なんでしょう。ちょっと動かないと不安になります(;_;)
ましてや昨日の大停電になれば~大騒ぎ当然なんでしょうね!

今朝も早起き(笑)のくにちゃんとくぅぅぅでした!!朝も段々辛くなる~(笑)

いつもありがとうございます!!炎クリさん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。