くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

10月8日。連休初日は??

2016-10-08 15:35:44 | 日記
こんにちは^^

くぅぅぅ母です。



真っ白なロン毛。見納めよ~(笑

10月8日。土曜日。3連休初日。朝から雨^^


朝ごはん^^
今朝はぶどうパン。



今日はこれから、トリミングに「行ってきま~~す」ライオン丸のくぅぅぅ(笑
雨の降る中。パパに連れられて出かけて行きましたよ!!

昨夜のご飯^^



なななんと「お寿司」母のおごり~~「並」ですみません(笑

今日10月8日はパパのお誕生日。前夜祭と言う事で。恒例お決まりメニューです。


「かきたま汁」と「柿入りポテトサラダ」「冷奴」に「茗荷のおかか掛け」を取り合わせて
昨夜のおめでとうご飯と相成りました。
「おめでとう」と言いながらも。。要は
母が楽をさせてもらうんですよね!!(笑。。ありがとう!!パパ。

元気にまた1年を重ねていきましょうね!!



お誕生日その2(笑

本日お誕生日お昼ご飯^^
「丸亀製麺」くぅぅぅのトリミング中にお急ぎ「ぶっかけ」(笑
とっちらかってる~~(苦笑

パパと一緒に外ご飯は、このトリミングの時しかないわけでして。。
パパに急かされながら(笑。。母は写真撮ってる場合じゃ~ない。おまけにのろのろ啜ってる場合じゃ~~ない(笑
今日は。。大好きな野菜かき揚げが。。ちょうど無かった。残念!!
ばたばたと。。お昼ごはんも終えましたよ(笑。

くぅぅぅのお迎えに先程行ってきました。


「ただいま~~」
「うん!!女ぷり上がったよ^^」

ハロウィンのリボンをつけてもらいました。髪の毛につけてもらうのを今日は嫌がり、背中にくっけちゃいましたよ!!

朝の雨もお昼から上がりました。なかなか秋空を望めませんね。
連休初日皆様はいかがお過ごしでしょうか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日。秋晴れ!! | トップ | 10月9日。大雨降りました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかっぱみたい・・・ (炎クリ)
2016-10-09 08:13:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

パパさん、お誕生日おめでとうです。
くにちゃんのおごりでお寿司・・・小巻を追加してますよね?
こういうのって何歳になっても嬉しいもので、
きっと喜ばれたと思います。

くぅぅぅちゃん、ながい毛のゴマフアザラシから、
おかっぱの幼い女の子みたいになりました。
スッキリしたでしょうね?
今日は朝から雨で運動会が順延になりました。
昨日なら一日晴れていたんですけどね・・・・・残念!

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
炎クリさんへ (くにちゃん)
2016-10-09 09:29:06
おはようございます!
炎クリさん♪
雨なんですね~しかも
運動会が順延とは…
こちらも今~大雨。やはり一緒です。運動会明日に持ち越しですよ。今年は色んな行事が予定通りに進みませんね。

くぅぅぅは…すっきりしましたよ!!
お洋服が~ゆるゆる(笑)
痩せた訳でもなく…毛がどんだけ伸びてたかですよね~(笑)すぐにクルクルカールの毛になっちゃいます。毛玉が凄いんですよ。

炎クリさん♪おめでとうメッセージありがとうございます。主人に変わりお礼言わせて下さいね。
はい!!本人に伝えます!!

いいお休みをお過ごし下さい。炎クリさん♪いつもありがとうございます。
Unknown (しじみ)
2016-10-09 11:00:24
おはようだす

そしてご主人8日がお誕生日だったんだすね

おめでとうございまふ お寿司か~超食べたい

だすよ♪ 丸亀製麺のお昼トリミング中に

食べることができたんだすね♪こちらも

うらやましいだす

くぅぅぅちゃん、このカット姿はじめてだす♪

初めましてだす(笑)すっきりお姿も

かわいいだす

ベランダにテーブルセットがあるんだすね

おしゃれ、素敵だす 憧れまふ(^^♪

朝ごはんも食べず、まだ寝てる旦那

お休みの日は、しじみもそんな日があるだすよ(笑)

朝とお昼は兼用になりそうだす(笑)

一食分作る手間がはぶけて、ちょっとうれしい

だす(笑)

ぷっちんだす
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2016-10-09 13:53:23
こんにちは~
しじみちゃん♪

日曜日。お休みをゆっくりなさってますか~
お天気はっきりしないですね。おうちで過ごすのにはいいかもしれませんよね。
しじみちゃんも普段お忙しいですし~体調回復のためにも(^^)/

お祝いメッセージありがとうございます!!
主人に伝えておきますね!!
そして我が家の次女(笑)褒めて下さり
こちらもありがとうございます!
本人に(笑)伝えておきますよ~

いつもありがとうございます😃
しじみちゃん♪いいお休みをお過ごし下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。