くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

1月最終日。。日曜日。。

2016-01-31 16:53:51 | 日記
こんばんは~(^^)/

くぅぅぅ母です(^^♪



いきなり~朝ごはん(笑)

いつにも増して。。簡単。手抜き。質素。。3拍子揃いーー(笑)



私は。。綺麗。可愛い。美女。。勿論3拍子揃い^^(笑)



朝もパパとお散歩よ^^パパのトレーナーはこのわたし~~

パパのダイエットも昨年の11月から始まり、今月をもって3か月。。

今日は一週間に一度の体重測定の日

さぁ~今日の結果は???

「83・6キロ」で~す(^^♪

やった^^-先週が「84・8キロ」でしたから。。1・2キロ減(^^♪

漸く83キロ台に突入\(^o^)/

春ごろには、、82キロぐらいになりたいとのお言葉で~~す!!

頑張って、、「桜咲く」(^^♪と好結果が出ればいいね!!

2月も、、屈する事なく頑張っていきましょうね!!

くぅぅぅ女子ーー宜しくね~(^^♪

昨夜のご飯^^



「トマトシチュー」野菜で嵩増しーー(笑)
「野菜サラダ」「いわしの生姜煮」パパはご飯を写真の半分にしましたよ~偉いぞっ!!パパ

今日のお昼ご飯^^



見ての通り(笑)昨夜のトマトシチューを使って。。「ドリア」にしました。

ご飯はすこ~しでね(^^♪簡単質素なこれまた。。3拍子揃いの(笑)残り物一掃ご飯でした。

パパはこの後、ウォーキングに出かけてきましたよ^^

頑張れ^^--~~~パパ!!(笑)

1月も早いもので、今日を持って終わりですが、、パパのダイエットは(笑)終わる事なく

続きますよ~!!くぅぅぅや、皆さんの応援を励みにして(笑)一層の努力!!です。

明日から2月、。そして週初めですね。

そして受験もいよいよ本番ともなります。寒さも続きますし、皆様体調管理に気をつけて

いきましょうね。

今夜もお付き合い下さりありがとうございます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最後の週末は「さむ~い... | トップ | 2月1日。今月も始まりまし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2016-01-31 20:01:16
くにちゃん、こんばんはー

パパさん、やりましたね~
凄い凄い~
83キロ台突入なんですね。
毎日頑張っていらっしゃいますもんねー
くにちゃんの野菜を中心とした満足感たっぷりのお料理、
凄い効果ですねー
くぅぅぅちゃんとのお散歩も、凄い効果をもたらして、
くぅぅぅちゃん、大活躍ですね^^

くにちゃんちが一丸になってパパさんと共に頑張ることで、
結果が出てくるって、なんだかとても嬉しくて~^^

あ、ゆうくん、また名古屋入りされてるんですね。
今週は雪降らなくて良かったです。
お顔は見られたのかしら?
ま、元気ならそれでいいんですけどねー
今週は、名古屋、少し暖かいみたいですよー
ゆう君、頑張ってくださいね^^

今日はねーくにちゃんから、sakukoteさんへと渡ったバトン、しっかり受け取って、コンソメ人参ライス作りましたョー
keronpaさんからのバトン、繋がりましたー
とても嬉しいです^^
くにちゃん、いつも発祥ありがとうね。

tomatoさんへ (くにちゃん)
2016-01-31 20:34:29
tomatoさん(^^♪
こんばんは~(^^)/
今日の日曜日、お昼には、「人参ライス」(笑)をお作りになxったんですね(^^♪
昨夜のskukoteさんも、とっても素敵に作ってらっしゃいましたよね!!

tomatoさんのが。。とっても^^とっても楽しみです~~(^^♪
野菜嫌いな小さな子供にも。このすりおろし人参のご飯はいいかも~て思いましたよ!!
綺麗な色合いですしね。野菜嫌いじゃなくても。。み~んな大好き!!優しい味わいだから^^

息子は昨日夕方に東京へ帰り、今日の午後から名古屋に向かったようです。先程名古屋に着いた!てlineくれてました。
この一月はほとんど休みもなくて、まぁ~冬山には登れない時ですし~丘の上で仕事しろっ!という神様の申し出なんでしょう(笑)今週で名古屋を終えて、来週は四国の高松なんだそうです。東京には、ほとんどおりません(笑)
よって~我が家にも来ません~~

明日から、週初めであり。。2月。新しい月はじめですね。
皆さんと一緒に。。春に向けてやっていきましょうね。
ありがとうございます。tomatoさん(^^♪
Unknown (keronpa)
2016-01-31 20:50:22
くにちゃん♪こんばんは(^.^)

ご主人凄いd=(^o^)=b
着実に体重落ちてますものね。
私も頑張らなきゃ(^^;
最近blogにアクアビクスの話題出ないでしょ!
一年前プールの天井が落下して閉鎖になっちゃったんです(T_T)
週イチでも運動の機会があるとないでは違いますね。
ご主人みたいにウォーキング!!
そうなんだけど…雪が降って道が…って言い訳してたらダメだね(^^;
ご主人を見習って頑張らなきゃo(^o^)o

今日は『愛妻の日』
くにちゃんから教えてもらったので今日は何かにつけ「お父さん!愛妻の日だよ」を連発した私です(^^;
特別なことは何もなかったけど、そんな日常が一番なんですよね(^.^)
家にいても会社の携帯で四六時中対応していた主人、今日はいつもよりも早めに戻っていきました。

早いもので明日はもう2月♪
豆まき、バレンタイン…イベントがいっぱい(*^^*)
さぁ〜また頑張らなきゃね(^з^)-☆
くにちゃん、明日からまたよろしくね(o^-')b !
今日もたくさんありがとうでしたぁ♪
Unknown (sakukote)
2016-01-31 21:41:18
くにちゃん~♪
こんばんは。

三拍子揃った可愛い…くぅぅ女史(*^^*)春に向けて磨きがかかってますね~☆

そうそう、今朝、TVで「サンリオピューロランド」人気上昇(^^)ってやってました。
こちらのblogで教えてもらってたので、楽しく観ました^_-☆ありがとうね~。

パパさん。そして、くにちゃん!
凄いな~日頃の賜物ですね~。結果が出ると、嬉しいですものね。

今日は私たちも受診してきました。私はいつもと同じで…変わりなく!
う~ん。主人はちょっと後退で体重増…凹んでました(^^;;
毎日のウォーキング…頑張っているから…ね。
これは私の料理の手抜きが、ずいぶん影響していると、またまた反省です。
栄養士の先生にも、食べるタイミングなど…教えてもらってきました。
服薬はないので、次4月の検査までに…ちょっとでも前に、進みます。

また、ヘルシーメニュー!みせてくださいね。

明日からもどうぞよろしくm(_ _)m
ありがとうね~☆くにちゃん~♪
keronpaさんへ (くにちゃん)
2016-02-01 07:23:15
keronpaさん(^^♪
おはようございます(^^)/
今週も始まりました。

ご主人も昨夜は早くに、向こうにお戻りになったんですね。
今週も雪やお天気の心配もありますが、着実に春の気配も感じる事できるはずです。
まずは~明後日の豆まきで(^^♪ね!!

アクアビクス。。そうですよね。閉鎖になったと以前仰ってましたよね。週に一度でも身体を動かすのに、しかも楽しみながら、全身運動でね~

陽気良くなれば、またウォーキングを再開出来ればいいです
ね。

今週も寒さに負けないで。。どうぞ~こちらこそ宜しく!!です(^^♪
sakukoteさんへ (くにちゃん)
2016-02-01 07:34:34
おはようございます。
sakukoteさん(^^♪

今日は月初め、週初めと重なりました。
外はまだまだ寒いけど~何だか背筋伸びるような気持ですよね!!
もうご出勤でしょう。先週は大雪だったんですもんね。
大変でした~

我が家も今日は、主人東京出張で(-_-;)朝のラッシュにもまれて(笑)
一層、脂肪燃焼になればいいんですが(笑)
今月もボチボチと、ダイエットも進めていかねば~と思ってます。長続きが何てたって。一番の近道かな^^て。

一緒にsakukoteさん頑張りましょうね。こちらこそ宜しく!!です。

さぁ~気持ちも引き締めて(私だよ~)
今月も、今週もsakukoteさん(^^♪宜しく^^で~す!!
いつもの(笑)「行ってらっしゃ^^い」お気をつけてね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事